心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2020-01-01から1年間の記事一覧

人の愚痴や悩み話は最大のマイナスエネルギー

ごきげんよう 「カウンセリングって疲れませんか?」 と聞かれることが時々あります。 人の愚痴や悩みをお聴きしますので そう感じられる方がいらっしゃるようですね。 こういう感性の持ち主さんて素敵って思います。 だって 愚痴や悩みを離すという行為が …

お金の法則 経営者の夫婦編

ごきげんよう 私のクライアント様のご主人様で 士業の方が居ました。 奥様である私のクライアント様も ご自分で自営業で 教育関係のお仕事をされています。 クライアント様の一番のご相談事は、 昔ながらの 「働けど働けどなお、 我が暮らし楽にならざり」 b…

クレクレ族の卑しい習性

ごきげよう 昨夜ね、すごく珍しく 変なメッセージ頂いたの。 一度お会いしている方なので丁寧に接したらコレ。 人の時間なんだと思ってんのかなぁ まず言っておきますが、 私はこの手のメッセージを殆ど頂きません。 こういうことする人とは 波動波長も基本…

お金に対する正しい思い込みを持つ

ごきげんよう 石原さとみさんのご結婚が決まりましたよね おめでたい^^ 彼女は宗教上の理由などから色々と ご縁では苦労されてきているでしょうから、 良かったですね、理解者がでてきたようで。 さて芸能界やテレビに一切興味の無い私ですが、 私ですら耳…

冬至までの厳しいスパートが始まりました

ごきげんよう 今日から逆行していた水星が順行に戻ります。 ここ3週間あまり、停滞を感じていた事柄は再スタートさせてください。 冬至に向かうスパートが開始され始めました。 今年は本当に変革の年です。 その年の冬至です。 冬至そのものよりも、冬至へ…

意識の法則を使うだけ

ごきげんよう 以前に書いた maa147.hatenablog.jp 今回はこのお話をベースに少し違うお話を展開していきたいと思います。 まず、上記の前々回のブログで 直感とは未来世や過去世の 自分からのメッセージであるとお話しました。 過去世の自分はこの世界の事や…

経営者の地球エネルギー活用方

ごきげんよう 昨日のブログのアクセス数が 途轍もなく伸びているので いったい何があったんでしょうね(-_-;) 途方に暮れるほどありがたいですね。 (どんな例え) がんばろっと♡ 今日は・・・ 経営者は温泉好き♨️ …について 書こうかな、と。 皆様、温泉お好…

唯一のオリジナルの情報「嫌な感じ」編

ごきげんよう すっかり秋の陽気ですね。 さて、見えもしないのに 肌で感じる温度で 季節が分かるものなんですよね。 この見えないけれど肌で感じる… 五感の触覚の部分ですね。 見えないものを感じることが出来る器官です。 この肌感覚機能って、 実は・・・ …

辛い事、キツイ事…総じて【嫌な事】の正体とは

ごきげんよう 順調に季節は移り変わっていますね^^ 酷暑に見舞われても、 時間が〈次の季節〉を連れてきます。 この様に辛い事やキツイ事は 時間薬が有効、という事ですね。 さて、皆さま、そうは言っても、 辛いことやキツイ事は 早く無くなって欲しいと…

幸せへの一歩は《排除》から

心地よく無いセリフをぶつけてきたり、 自分の解釈で勝手な決め付けをして人を傷つけても平気だったり、 自分の立場を格好良く保つために本来しなければならない寄り添いを放棄する、 そんな存在は 消えて無くなれば良いのです。 いえ、積極的に視界から、人…

男女の神秘への姿勢の違い

ごきげんよう 神秘・スピリチュアル について皆さまはどの様に 日々、捉えていらっしゃいますか? 例えば引っ越しの方位や 起業の日取り… 吉方位へのお水取りや旅行… 結婚や入籍の日取り… 名づけの字画… 占いやおまじないは 女性の方が好きな確率は高いです…

どうなりたいかを考えることは願いが叶う近道

ごきげんよう 本日、 9月2日は14時23分、魚座の満月です。 浄化月刊がやってきます。 9月17日20時01分は乙女座の新月。 魚座の満月は精神や心、感情の浄化を。 乙女座の新月は 目に見える物や空間、自分自身の肉体の浄化を。 これらが非常に促される1か月で…

【お金に好かれる人】の特徴の一つとそれらを真似をしてもダメな訳

ごきげんよう 【お金に好かれる人の特徴】 ってきっと書いたら… 興味深々ですよね? 何故お金の記事や 話題がとても人気なのか? 考えたこと、ありますか? お金、 好きだからなんでしょうけれど 何故お金が好きか考えたことありますか? そりゃ欲しいものが…

「アナタのためだから」という毒

ごきげんよう お花屋さんでは もう吾亦紅が売っていました。 秋を先取りしたくて思わず 手に取り買って帰ってまいりました。 暦の上ではすでに秋ですが この気温ではそうは感じませんね。 さて皆さまは 「あなたのためだから」 と言われたことや 言ったこと…

奴隷的思想の基本は「待つ」姿勢

ごきげんよう 昨今はとても辛いニュースが多いですが いかがお過ごしでしょうか? 特にコロナ禍で混乱に次ぐ混乱で 疲弊してしまった方も多いのではないでしょうか? そして不安や焦燥感、恐怖から 怒りが噴出してしまう方もいらっしゃるようですね。 政治家…

ライオンズゲートの由来と使い方 2

ごきげんよう 次回の続きです。 ☆☆☆ 次回は ①このライオンズゲートの時期に 刺激的なことが多い方と ②現実に刺激的なことは無いけれど、 不思議なことや体調の変化が訪れやすい方や、 ③不安が強まる方、特に何も感じない方 上記三つの過ごし方別に記事をかけ…

ライオンズゲートの由来と使い方 1

ごきげんよう 梅雨が明け本格的な夏がやってきましたね。 8月に入った途端、急に大気に熱気が帯びました。 昔、私のお師匠様は この時期の事を 『地獄の釜が開いた』と表現されてました。 最近では ライオンズゲートという表現もしますね。 確かにこの時期…

情報垂れ流しの途轍も無い弊害

ごきげんよう 皆様 テレビはお好きですか? 最近はテレビ離れが著しい、 なんて言われていますが、 例えば地震速報や 世間を揺るがす ニュースなどを知りたい場合は やはりテレビをつける、 という方も少なくはないのではないでしょうか? 外出から家に帰る…

これからの二極化の光と闇

これからの風の時代にはこれまでの価値観は捨て去られていきます。 いまは変換期の真っ只中。この時期が大切、と考えられるかどうか? (o^^o) 愛される覚醒

今年2度目の蟹座の新月の意味

ごきげんよう 蟹座の新月です 7月21日2時33分~34分に 蟹座で新月を迎えます。 蟹座の守護星は「月」です。 と、いう事は、 とても 月のエネルギーが増幅されるのです。 巷で言われている 新月の願い事 が、 叶いやすくなるのかも知れませんね。 し…

これからの為にやっておいた方が良い事

今後の大きく変わる時代に向けて やっておいた方が良い事を纏めておきました ↓ ↓ ↓ これからの為にやっておいた方が良い事 | 愛される覚醒

今現在起きている感覚の変化と、体調の不具合

もう一方のブログです タイトルのとおり、 今のエネルギー、 今年のエネルギーを書いてます。 ↓ 今現在起きている感覚の変化と体調の不具合 | 愛される覚醒

スターシードって知ってますか?

ごきげんよう 梅雨ですがここ数年は目を見張るような 残酷な天候が各地を襲っていますね。 皆様の地域は大丈夫でしょうか? 我々のようなスターシードの能力者は 土地や人を癒すことは出来ても 未だ、天候を癒すことは出来ません。 この先もきっと地球に生れ…

夏至〜これまでのパターンからの脱皮

ごきげんよう すっかり夏の装いになりましたね^^ コロナ禍がありますがどの様にお過ごしでしょうか? さて今年も夏至がやってきますね^^ 今年の夏至は、蟹座の新月 金環日食(日本では部分日食)と 目白押し。 今、このコロナの騒ぎで 我々人類はこれま…

陰陽の法則の簡単シンプルな活用方法

ごきげんよう 皆さま一度は耳にされたことがあるかと思いますが 【陰陽の法則】 (いんようのほうそく) 陰陽というと陰陽道(おんみょうどう)を 想像される方も多いでしょう。 別段、 陰陽道のに入る人間のみが使うものではありません。 陰陽とは対極を表…

正直・素直・勇気そして優しさ。だから「愛」

私のもう一つのブログです。 ↓ 正直・素直・勇気そして優しさ。だから「愛」 | 愛される覚醒

5月7日19時45分蠍座の満月

ごきげんよう さて、、、 本日5月7日19時45分に 【蠍座♏️の満月】です。 私は月星座が【蠍座♏️】なので、 2日前あたりから とても、 キョーレツにエネルギーが降りてきていて、 体がコテンパンに怠いです そして、転換点も一昨日迎えました。 (本人的にはヤ…

【成功】したいなら素直さは最強です

ごきげんよう 昨日カウンセリングセッションをしたクライアント様から アドバイスの結果のご報告が。 随分と早く、驚きました ご信頼下さりありがとうございます。 こちらは女性のクライアント様です。 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️真澄さん今日もありがとうございました。 …

疫病退散

ごきげんよう 妖怪のアマビエさんを 投稿している方が多いので、私は瀬織津姫様を。 浄化の神様です。(本来もっとお力をお持ちです) 疫病退散をして下さいます。厄・疫を持ち去って下さる女神です。 実は今朝、 瀬織津姫様の夢を見まして(⌒-⌒; ) 古事記から…

集合的無意識・集合的無意識体 皆の無意識・意識がどうなるか?

ごきげんよう 今現在とても地球規模で非常事態ですね。 この記事を書くのはとても躊躇いますが、 勇気を出して書きたいと思います。 【集合的無意識】についてです。 提唱したのは かの有名なカール・グスタフ・ユングです。 セミナーや 個人的なカウンセリ…