心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年はエアポケット

そうか今年は閏年…そして今日は閏日。 エアポケット(青天乱気流)が 突如現れる様な 気運・機運なの仕方が無いね。 はい、 今年は揺さぶりがすごいです。普段生きている中で 今、それが感じられないなら、 まだ、覚醒前という事です。 しっかり覚醒しましょう…

光の選択 闇の選択

ごきげんよう 今ね、冥王星が水瓶座にいますので、 色々とひっくり返ったり、 ガラッと変わったりするタイミングです。 それ以外にも節分を終え、 機運・氣運、 世の中を取り巻く エネルギーが変化している最中です。 更には 毎年この時期は3月中頃から下旬…

分岐点

ごきげんよう今日私がFacebookに投稿したものを 投稿しておきます。 年末から年明け…て。 毎年 魔界の蓋が3月過ぎまで開きますが…今現在、 分岐点に立ってる人が多すぎる… ほんっとに多い。。。 今かなりまずい境界線に立ってる方。 皆、取り憑かれた様に恐…

エネルギーが変わります〜〜

さて、節分です。ごきげんよう。エネルギーがスパン‼️と変わる 準備をしていて中々に、 強烈ですね、今年の節分(⌒-⌒; )節分とは翌日の立春(2月4日)を迎える前に 己の邪を祓う為のものです。鬼は外福は内。これは、 悪いことの原因が外にあるでは ありません…