心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部分月蝕・牡牛座の満月

ごきげんよう 10月29日 05時23~24分に 牡牛座満月を迎えます。 今回は "部分月蝕"となり、 ほぼ日本全国で観測できます。 04:35から西の方角で月が欠け始め、05:14に月が最も欠けた状態となり、05:53に部分月蝕が終了します。 が、日蝕・月蝕は 見てはいけ…

頼んでもいないのに説教する人の心理

ごきげんよう 今日は 頼んでもいないのに お説教してくる 厄介なおじさん、おばさんのお話をします。 問題は、 頼んでもいないのにってところなんですよね。 勝手に問題提起してくる。 本当に何様なんでしょうかね? って思ったりします(笑) コーチやカウン…

実は少人数制のクラスもやってます

今日は風塾(すがたじゅく)の座学の日でした なぜこの写真かと言いますと… 座学に集中し過ぎて撮り忘れたからです 送り迎えしてくれた夫の助手席からを撮影今日は半年間毎のタームにしている、 風塾の最終日でした。 この半年間の学びや人生に起きた変化を 発…

残り三か月間は来年を決める

ごきげんよう 今年も残すところあと三か月切りましたね。 この三か月は来年を作るとも象徴するとも言われますが、 私的に感じるのは 【この三か月が来年を作る】です。 そのお手伝いをするかのように 10月はとても力強い星のサポートが入ります。 10月1…

今日のカウンセリングセッション

今日のカウンセリングセッション 経営者様ですが、 今日は特にパートナーシップや パートナーシップにおける力関係のあり方、 をカウンセリングして参りました。私は常々、異性を選ぶ基準の一つに 「何をしてくれるかではなく、 何を私のために しない様にし…