心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来からのシグナル

ごきげんよう私、 『なんか嫌・嫌い』 って感覚絶対外れた事がない。絶対。 何故なら それはとてもシンプルな未来予知だから。感じた時は周囲から理解されないけど、 (最初はコレが辛い)時間が経てば 「ほらねだから嫌いって言ったでしょ」 って事が必ず起き…

天秤座満月・半影月蝕な今夜

ごきげんよう 春分も過ぎ、 今日は16時に 天秤座の満月且つ半影月蝕ですね。 月蝕日蝕は運気的には半年以上影響力を持ちます。 月蝕と日蝕はセットですから 4月9日の牡羊座の新月には皆既日食が起きます。 この月蝕と日蝕は今年いっぱいは 運気を左右するか…

大開運日

ごきげんよう 今日は天赦日、寅の日、一粒万倍日です。今年1、2を争う開運日です。大変エネルギーの高まる1日となります⤴️個人事業主・経営者であれば、 お仕事に使うものを新調しましょう✨ 特にお金周りのもの それ以外の方は、 自分へのご褒美を購入しまし…

春分の影響が出始めています ❤自分を愛で包んで❤

ごきげんよう 今日3/2は 一粒万倍日、明日3/3は 寅の日、3/6は 己巳の日3/10は 一粒万倍日・うお座新月3/15は 天赦日・寅の日・一粒万倍日 3/18は 巳の日3/20は 春分の日 (宇宙元旦)3/22は 一粒万倍日3/25は 天秤座満月3/27は 一粒万倍日 寅の日 でも不成…