心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

亡きお父様の思い クライアント様体験談②

クライアント様のお話の続きです。 ~~~~⇩クライアント様のお話 このクライアント様は 契約時から少し異例でした。 亡くなられた お父様のご依頼だったからです。 私もびっくりしました。 最初は。 でも クライアント様ご自身も お父様の思いにリンクする…

亡きお父様の思い クライアント様体験談 ①

ご機嫌よう 今日はね、、、 気になっている方も いらっしゃるかも知れませんから お話しておきます。 というか、お問合せ来ましたの(^_^;) 私のスピ的能力についてです。 霊感とも霊視ともいいますかね 嫌いな言い方ですが。 スピリチュアルだって好きじゃな…

頂いた言葉から

ごきげんよう 【言葉では、色々言えるけど、 そばに居て、何でもしてあげたい。 一人で無理してるんだったら、 少しづつ、心開いて、甘えて欲しい。】 ハッとしました。 先日、頂いた言葉…… 仕事柄 この手の言葉を熱い気持ちで 放っている私… 自分に最近、向…

怒りとは感じたくない本心を隠すまやかしの感情 

ごきげんよう 殿方様 方・・・ ちょっとご無沙汰いたしました。 淑女向けのブログも始めたからね、 頭の中、どっち書こうか右往左往してまして(笑) https://green-onyx.theblog.me これ↑ さて、最近私離婚調停中の 男性クライアント様がいまして。 非常に怒…

相手の世界を知ってみる愛のカタチ

ごきげんよう 愛すべき 殿方様 たち 人間って自分の思考や行動が 当たり前で過ごして生きてますから どうしても、 自分の理解の範疇以外の 言動や思考、発想、感じ方を 『理解できない』 とバッサリ切り捨てます。 でも、これって 本当に人間の器を小さくす…