心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日17時17分乙女座の満月

2月27日17時17分乙女座の満月♍️です。 乙女座の象意は一般的に・几帳面・整理整頓、片付け、清算・身体を整える・辛辣・内向的・冷静・事務的・臆病 春分の前は必ず、乙女座の満月♍️と、翌月の魚座♓️の新月が(3月13日19時22分)セットと考えられています。 乙…

引き寄せの法則は律儀にネガティブも引き寄せます

ごきげんよう 引き寄せの法則。 さて、この引き寄せ。 上手に使ってますか? 私?バシバシ使ってます。 コツ?がっちり掴んでます。 が、 目立つのが あまり好きな性分では無いので(笑) いや、ホントに。 だから、 派手に使いこなしませんし、 水面下でひっ…

結果が欲しい!が執着や下心になると引き寄せられない

ごきげんよう 引き寄せの法則が市民権を得てから 結構な年月経ちますか? 7~8年かしら? 引き寄せの法則、、、 少しでもスピリチュアルなお仕事している人や 触れた方はこの言葉を嫌います(笑) ついでに スピリチュアルという 言葉も嫌っているというね(…

SNSデトックス その2

ごきげんよう 前回の続きです。 ネガティブを外していくと、 本来の魂との 繋がりが強く太くなって行きます。 これね、これ⬆️ まずエゴ(思考)に邪魔されずに 真理を生きる様になってきます。 そして脳を 魂の自己実現のための 道具として使い始めるのです。 …

SNSデトックス 〜snsから受ける波動の影響〜

ごきげんよう 少しSNS離れを試みている最近の私です。 デジタルデトックスよりも、 この、SNSデトックスは とても大切なのではないかと 最近考えるようになりました。 人間と言う生き物は 体という器があり、 その体を機能させるための 脳という司令塔があり…

心を汲もうとしてみる

ごきげんよう さて、一つ前に記事では 女性の皆様に 男性には上手に伝えていきましょうね とお話しました。 次は男性の皆さまの番です。 察しなくて良いです。 心を汲もうとしてあげてください。 言いたいのはこれだけなんです。 心(こころ)を汲(く)・む 他…

上手に伝える術を身に着けることが幸せの鍵

ごきげんよう さて、一つ前のブログ記事が とても反響がありまして・・・ 男性は女性の 「察してほしい」という部分に 忸怩たる思いがおありの様で。 そして波動の低い井戸端会議では 察しない男性の理解能力の低さに とても お怒りのマダムが声を張り上げた…