心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

SNSデトックス その2

ごきげんよう

前回の続きです。

 

ネガティブを外していくと、

本来の魂との

繋がりが強く太くなって行きます。

f:id:maa147:20210217191502j:image

これね、これ⬆️

まずエゴ(思考)に邪魔されずに

真理を生きる様になってきます。

そして脳を

魂の自己実現のための

道具として使い始めるのです。

 

意味わかりますか?

魂と繋がりが強く太くなると

「こうするべきだ」と

考える脳が静かになります。

代わりに

【愛】の発想から

「こうしたい」が湧き上がり、

心が踊ります。

 

(この見極めはネガティブが強い人には出来ずに魂と乖離したまま、魂との繋がりが強い人の真似をするのでただの傍若無人になります。)

 

そして、

それを叶えていくために

脳を使う様になるのです。

【愛】の発想からなので、

最終的にはとても良い結果に収まります。

そして、最終的には

多くの周囲が幸せになります。

 

歴史上の功績を残した

偉人たちはそれらに属します。

変わり者と言われようと

魂の通りにやってみたら偉人になっちゃた!

って例ですね。

2000年から実はこの方法論を、

もっと世界の皆に広めよう!

という意識が昂まります。

それまでは

ごく一部の人間しか使いこなせない、

使わせない、だったのです。

(どんなに規制しても能力者には隠せませんでしたが。故に魔女狩りめいたものは世界で起きていたのです。)

 

それ故に聞いたことあるかもしれませんが、

アセンションやら、

地球の波動を上げるやら上がるやら⤴️が、

謳われ出したのです。

スピリチュアルという

言葉が市民権を獲始めたのもこの頃からです。

 

が。

世界の大多数の方が、

まだまだネガティブな

世界にどっぷり浸かっています。

そして

地球全土で見ると極小数の人数が

ポジティブな世界に上がっています。

 

⬇️イメージこんな感じかなー?

f:id:maa147:20210217192805j:image

 

そしてポジティブな世界に上がった人たちは

周囲を幸せにします。

その数はネガティブな

世界にいる方の比ではありません。

 

前述したように、

魂からの「こうしたい」を

愛を持って叶えていくので、

幸せやポジティブや高い波動を放つ力が

桁違いなのです。

だから、

ポジティブな世界の住人を増やしたい!

って世界の流れな訳です。

だからスピリチュアル、流行らせようぜ

禁止にしてたらダメだよねってな感じ。

 

それぞれ、

ポジティブの世界や

ネガティブの世界にも階層はあります。

 

あと少しでポジティブに来れる

ネガティブな方もいれば、

ポジティブな世界にいるけど、

ネガティブの影響をまだ受けちゃう時もある

とかね。様々です。

 

あれ、また長編になってない?

あれ(⌒-⌒; )

 

いや、進みましょう。

 

ここまでの説明が理解できてくると、

まず、

・ネガティブは脈々と植え付けられたもの

・ネガティブを外すと魂と繋がりが強くなる

・ネガティブを外すと思いが叶いやすくなる

・ネガティブな波動は重くて濃い

 

って分かってきます???

 

で、ネガティブな世界の住人は

数がホントに多い。。。

するとね、

不特定多数の

本当に多くの方が

登録して活動しているSNSは、

ネガティブな波動が

本当にウジャウジャしています。

様々な階層の方々がたくさん❗️

 

そこにデトックスせずに

いつまでも居続けると…

自分のものではない

ネガティブを

拾ってしまうのです。

 

そもそも植え付けられたもので、

あなたの魂のものではないネガティブが

さらに増えちゃう!

 

私自身

師匠から

それらからの影響を

受けないようにシールドを

張る方法をたくさん教わっています。

 

が、

節分から春分の日までは

魔界の蓋が開くとも言われる時期。

ましてやコロナで世界が震撼してますよね?

いつものこの時期よりも

より一層

人々の思考エネルギーは

ネガティブに引っ張られやすいです。

 

そんな理由から

この時期少しSNS離れ、

SNSデトックスをしているのです。

 

かなり掻い摘んだつもりですが、

ここまでの説明が

とても長くなってしまって

ほんとにごめんなさい。

 

ただ、これらのことを

語るのが好きなんでしょうね…

全く疲れませんでした(笑)

 

読む側は疲れますよねごめんなさい。

 

最後まで読んでくださった方が

いらっしゃいましたら

本当に心から感謝いたします。

 

かなり

端折った説明をしたので

仔細は

時を見て少しずつ書いていきますね。

 

と言うわけでこの時期

SNSデトックスはかなりお勧めです❤️