心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング後記 ~望みを引き寄せるのにカウンセリングが有効に働く有様~2

ごきげんよう 前回の続きです。 彼女へのカウンセリングの中で、 彼女が望むゴールへ行きつくのに、 必要な通過点をお話した一週間後、 全盲の彼女にとある事件が起きます。 私のカウンセリングの とても強い特徴なのですが、 契約してクライアント様と コネ…

カウンセリング後記 ~望みを引き寄せるのにカウンセリングが有効に働く有様~

昨日のカウンセリングセッション 唯一《全盲》のクライアント様です。 小学校に入ると同時に親元離れて訓練施設へ入寮。 そこでは「健常者と同じことを出来る様になる事」が訓練生活の主軸です。 そして今、彼女は38歳。長い事《1人で何でも出来る》で生きて…

〜親を超える満月〜  6月25日3時59分山羊座の満月

6月25日午前3時59分に山羊座の満月♑️を迎えます。ストーンの月光浴などは今夜が良いです❤️ 願掛けなら満月点の 午前3時59分を過ぎてから。 昨年末から風の時代に入りましたが、風の時代の良い点や生かすポイントばかり話を聞いてきていると思います。 ここで…

ソレ自己否定では無く、良くなりたい追及ではありませんか?

ごきげんよう 夏至を通り過ぎ、 ここから冬至まで、 【陽極まりて陰となす】の時期です。 内面を見ていくような 見ていかざるを得ないような 事柄がたくさん起きてくることでしょう。 逃げない・向き合う というと、厳しく、きつく感じますよね。 プレッシャ…

風の時代1年目の夏至〜分岐中の分岐点〜

ごきげんよう 本日 6月21日は 2021年の夏至です。 夏至点は12時31分です。 夏至は 1年の中で1番日照時間が長い日です。 と、いう事は 翌日から 日照時間が 冬至に向けて刻々と短くなるのです。 ですから夏至は 【陽極まりて陰をなす】な 《分岐…

月蝕、日蝕のあった月は新たな風は吹かせない事

ごきげんよう 皆様 もう初夏を超え夏ですね。 天空図は風の時代の到来に 追い風を吹かせる勢いです。 先月末の満月には皆既月蝕 先日の新月には金環日触 そしてその流れを汲んで、 今月、夏至を迎えます。 月も太陽も蝕を経て、 日照時間が変わる分岐点です…