心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いとご縁の種類

ごきげんよう 皆様、 運命の人って興味ありますか? 興味無い人、居ないみたいですね。 「興味なんかない!」って いきり立つ方のが 酷くご興味ありますよね(笑) 実際、じゃ居るのか、在るのか。 居ますし、在りますし、 残念な結果に終わったパートナーも …

どうなりたいの???

ごきげんよう 先日新規クライアント様とご契約させて頂きました時に、 ご質問を頂きました。 「この状態からでも 夫婦なら 良い状態になりますか?」 結論から言いますと、なります。 可能です。 今の状態より良くは、なります。 が、私も質問します。 「貴…

クライアント様の努力の証

ごきげんよう 今回はクライアント様に嬉しい進捗が見られましたので 書いてみようかと・・・ 昨年夏から鬱病と診断され、休職中のクライアント様 今年の2月からカウンセリング・コーチングを進めてきました。 本来は病院に通院の方はお受けしておりませんが…

女性の笑顔好きですか?

ごきげんよう 殿方様、 女性の笑顔好きですか? 好きですね(o^^o) そりゃ。どうしようもなく、ね。 クライアント様で こんな方がいらっしゃいました。 中学時代の女子クラスメイトが クライアント様でとは 別々の部活動をグラウンドで していた時、 目が合っ…

まずは無料ガイダンス❤️

無料ガイダンス個人カウンセリング・コーチングの 前に、カウンセラー・コーチである 私を知って頂き貴方様との相性をお確かめ下さい。 カウンセリング・コーチング期間内の大まかな進捗や カウンセリング内容についても ご説明いたします。 その他のご質問…

ソレ愛情?

ごきげんよう 殿方様、女性を愛したことございますか? 唐突になんだ、ですか? じゃ、質問を変えましょう。 パートナーのいらっしゃる方、 パートナーがいらっしゃらない方は、居るおつもりで、 もしくは、居た時のことを思い出してみてください。 殿方様、…

男の感情への恐怖心

ごきげんよう^^ 相変わらずお天気がはっきりしませんね・・・。 そんな中、自分の心の中くらいはハッキリさせておきたいものです。 常々思ってますが、改めて、 綴りたいと思います。 それは・・・ 殿方様って本当に可愛い これです。 本当に繊細で、素直で、…

恋する活力 

ごきげんよう 薫風もさわやかに、、、と言いたいところですが立夏を過ぎてから 不安定な天候が続きますね。 今日なんか夏日でしたが・・・。 今日のセッションは都内某ホテルラウンジ23階から。 クライアント様 楽しくなくて人生に途方に暮れているような…

お金の支払い方大丈夫?

殿方様 ごきげんよう♡ さて、、、 皆様お金の お話お好きですか? お金の話の種類にもよりますか? じゃあ、 様々なお値段について 口やかましい 男性って如何かしら? (男性コーチのブログですから、 男性中心に書きます。) お食事の値段、モノの値段。。。…