心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

天秤座満月・半影月蝕な今夜

ごきげんよう

 

春分も過ぎ、

今日は16時に

天秤座の満月且つ半影月蝕ですね。

 

月蝕日蝕は運気的には半年以上影響力を持ちます。

 

月蝕と日蝕はセットですから

4月9日の牡羊座新月には皆既日食が起きます。

 

この月蝕と日蝕は今年いっぱいは

運気を左右するかと思います。

 

さて、今年の春分は、

例年の変化よりも強烈でしたが如何でした?

 

実は恐ろしいことにとても静かに水面下で

変化させているので気が付いたら

えらいこっちゃになられる方も多そうです。

 

何故なら、

二極化の篩い分けだったから。

もうね聞き飽きたって方いますよね?(笑)

 

でもね

今年は風の時代

本格化に向けての最後の年なのですよ。

分かりにくい変化たちですから

前触れで見ておくのもオススメです。

 

変化の前ぶれって何があるかご存じですか?

分かりやすい例だけ簡単に挙げておきますね。

 


先ずは眠気です。
眠くて仕方なくなるレベルではなく
気絶したのか?ってくらいに眠くなる。

通常の眠気では無いなーとか、
起きられない、があるようでしたら、
(辛くても起きられるなら違います)
変化の前触れです。



次に分かりやすいのは、
電化製品が壊れる。です。


変化の前触れになぜ電気製品が壊れるのか?

それは、<b>目に見える変化が起きる前には
必ず自己の周波数が変わるからです。
</b>

人・意識・感情・動物・植物・物質・音・水
など、世の中に存在するすべてのものは、
目では確認できないほどの
小さな素粒子からできていますが、
この素粒子の動きの振動のことを<b>波動</b>といい、
波動の振動指数のことを周波数といいます。

電化製品は特にその性質上、
常に使う人の周波数の違いを即座に感知します。

要は購入時の自分と電化製品との間にあった
ある一定のアルゴリズムが崩れるという事です。

すると電化製品は狂ってしまい始めるので、
壊れる、訳です。



人付き合いが変わる、人間関係が変わる
環境が変わる

これも電化製品と同じです。

波動が出す波長や周波数が変わってしまうと

人づきあいも変わります。



シンクロニシティ
セレンディピティが起きる

シンクロニシティ
偶然発生した現象そのものを指す。
セレンディピティ
偶然の発見を
引き寄せる能力を指す。

 


これまで好きだったものに興味が無くなる



これまで苦手だったものに興味が湧く



やる気が起きない
(常に起きない人は関係ありませんw)



身に付けるものの好みが変わる



懐かしい人との再会がある

 

変化の前兆、
前触れはこんなところでしょうか?

特に自分にとって珍しけれ珍しいほど、
その意味は強まります。


ここ一か月くらいで

こんなことが起きていれば、
変化の波に乗っていると考えて良いでしょう。

 

今日の満月は観測は出来ませんが

半影月蝕ですから、

この日に感じた感情や思考、

在り方は最低半年はご自分の運気に影響します。

ですから今日は

叶えたい事柄に対して、

向かいたい未来に対して、

特に意識を強め、

それにもう不必要なブロックが自然と外れていくように願掛けする良いかと思います。

 

夫が今日ゴルフ出張から帰るのですが

飛行機から送ってくれました。

願掛けや浄化や癒しにお使いください^^

使いやすいように

エネルギー変換しておいたので。

 

f:id:maa147:20240325201115j:image

 

 

f:id:maa147:20240325201127j:image