心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

山羊座♑️新月〜願いを叶えるより、願いのかけ方の方が難しい

ごきげんよう


今日は家から綺麗に富士山が🗻見えました。

今日は20時56〜57分
山羊座新月が🌑起きます。
加えて1月11日と数字が揃った日。

エンジェルナンバーなど色々言われはありますし
古来からの研究や言い伝え、
伝承にも諸説ありますが、
要は数字が並ぶいわゆるゾロ目は
ある種のパワーを生じます。。。

どう使うかはアナタ次第。

さて、山羊座♑️の新月🌑

の、前に…何故月なのか?ですが、
結構関係無いと勘違いしてる方、多いんですよね
コレ、勿体無いです、よ?
ま、良いですけど…二極化しますから。

干潮満潮の影響はご存じですよね。
物理的にコレだけの影響があります。
他にも有りますが割愛。

私達の体の70%は水分ですよね?
満月新月、下弦、上弦、月の満ち欠け…
影響ない訳無いじゃないですか?

思考という電波を帯びた周波数も同様です。
引き上げられやすくなったり
周波数そのものの純度が高まりやすかったり。
影響があるのは〈液体〉だけではないのです。

個人差有りますが潜在意識が顕在意識の手前まで引き上げられやすいのもこの時期が多いです。

満月ならわかる?
まだまだ目に見えるものに引っ張られてますね!

新月は、太陽月地球の順に並び、
満月は太陽地球月の順に並びます。
要は太陽、地球、月が
一直線に横並びになることを示すんですよね。

新月満月はこの横並び一直線に意味があるんです

恒星(太陽)惑星(地球)とその衛星(月)が
軸を連なり横一直線になる。
これはエネルギーが爆発的に起きやすいことを
示唆します。

…って分かりづらいですかね…(−_−;)
思いっきり
スピスピな(スピリチュアル)話をしますと
月は地球を補佐する形で与えられたモノです。

余談ですがお産と月は、ね…
実は太古は月と関係あったのですが、
現代は文明化し過ぎてしまいそのパワーや
エネルギーが使えない人が増え、
数字的には関係無い、になってます。

と、山羊座♑️新月🌑をお話しする前に
前置きがすごく長くなってしまいました…
これでも短縮したつもり…( ̄▽ ̄;)

山羊座の象意が
責任感、仕事、現実、社会、
堅実、誠意、追及心、厳しさ

と、少し面白みに欠けますが、
大事なところを担ってくれています✨

思いを現実のモノにするには
必要不可欠な要素ばかりです。

これらを背負った新月
111というエネルギーに乗っている今日。

先程の象意の内容絡みが叶いやすいです。
特に【正しく整える】という
自分を律する事により、
目標目的に近づく様な思い方は最高です。

それから今年は
嫌な事や気乗りしない事には
NOと言える様になる、も大事ですので、
自分に誠実になる、という願いも最適🩷

但し…、願いは、
何度も言ってきてますが、
自己一致した願いのみです。

自己一致、とは
誰かの目線が一切入らない
(承認欲求、どう思われるか、羨ましがられたい)
自分の本来の思いや思考感情と一致している事。

ハイヤーセルフとの一致、でも同意です。

誰かを羨ましがったことから派生した願いは
自分本来の願いからはズレますし、
(ここから本来の願いが出しやすくなるのは有ります)
逆に誰かの様になりたく無いという強い思いも、
本来の願いからはズレまくります。

誰かによく思われたいという
主体性の無い願いも叶いません。
(親や家族の顔色、周囲に嫌われたく無い)

願いを引き寄せたり叶えたりする事より、
願いをかける事の方が
実はとてもとても難しいのですよ。

神社で○○で有ります様にと願掛けしても
叶わないのは、願いのかけ方が悪いのです。

私は叶わない事、有りませんから。
自己一致、
コレからの時代は大切になってきます

本音と建前、なんて言ってられなくなりますよ。
っていう、スタートの新月🌑です。

素敵な新月時間をお過ごしください🩷