心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本来の輝きとは

さて、一つ前のブログで 大いに逸れまくったので(笑) 本題を、、、 女性のクライアント様も若干名 契約してくださっています。 今回のお話は 50代前半の女性のお話です。 って50代前半の女性のクライアント様 お一人じゃないのですが。 当初パートナーシ…

逸れた話(笑)

ごきげんよう 愛すべき殿方様 たち、、 と、書きながらも今日はなんと 数少ない女性クライアント様のお話です。 今現在女性クライアント様は数名いらっしゃいます。 有難いことです。 カウンセリング技術も コーチングも エネルギーワークも基本は変わりませ…

人生の見えない部分の大切さ

愛すべき 皆様 メリークリスマス ってもう終わっちゃう時刻だけど。 今日はクリスマスらしく暖かいお話に。 貴方が愛する人にプレゼントを買う時、 とても時間も労力も必要としませんか? でも実際は渡す瞬間に喜んでもらったのをみて 時折それを使ってくれ…

根を張る活用方

ごきげんよう グラウンディングの仕方今更ながら大事なのでしっかり活用方を記しておきたいなと。 地球の核に向かって、自分の第一チャクラ(女性で言えば会陰部と肛門の間男性は睾丸と肛門の間くらい)から、エネルギーの根っこを生やすように伸ばし、この地…

取っ散らかった感情たち

ごきげんよう 昨夜さて寝ましょうって時に クソ酔っ払った友人から電話が入り・・・・ 終電逃した、と(笑) ああ、忘年会シーズンだわーと。 ご本人様は酔っ払っていないと言ってましたが、 ロレツはおかしいし(笑)、 熱く語っている割には 何が言いたいのかわか…

篩(ふるい)分け 

実は…いま本当にふるい分けの最中なんだ・・・と、実感する毎日なんです。 特に 45~65歳までの男性達の ふるい分けが激しい まず何故、男性、か。 実は女性も同じですが、 女性は早めに 自分の「嫌」に 気がつく生き物で、 男性は女性よりも悪く言えば鈍感…