心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情表現の意味

ごきげよう すっかりもう秋ですね。 殿方様、秋は恋の秋ですよ。 幾度でも目の前の パートナーに恋をして下さい。 その為にとにかく 何よりも必要なものがあります。 表現することです。 目の前の 女性に自分の持つ 愛情を 表現することです。 男性は何度で…

男性の浄化 Ⅱ

ごきげんよう 以前の続きです。 女性に向けてい書いているのですが 男性もセッ クスで女性から得られる 浄化について書いてますので、必読かも。 ( *´艸`)ムッフー 一部抜粋 ⇩ だから男性は自分の目で見て心地よいと感じた女性を追うのです。 少しでも見ていた…

男性の庇護の念の深さ

ごきげんよう 殿方様は 「人の想い」というものをどう感じておられますか? 以前に負の念について書きましたが 今回は正の念について書いていきたいと思います。 最近、、、本当に… 実は数時間前に 何故気が付かなかったんだろうという想いと 気が付いて想い…

左右されない運気を持つ

ごきげんよう 日頃の殿方様は 『運気』をどのように考え、 どのように捉え、 どのように使ってますか? 明らかにトラブルばかりを起こす方は やはり運気がただ下りなので、 お付き合いは控えたくなりますよね? 自分の運気もひきづられて下がるからですね。 …

男性の浄化とは~まず女性を知ろう~

ごきげんよう 女性への啓蒙、 若しくは確認の為に書いたものですが、 男性も知っておいて損は無いどころか 人生の意味が変わる方もいらっしゃるでしょう。 お時間がありましたら 是非。 って出来る男は時間は作るんです(笑) green-onyx.theblog.me

やり返したくなる、言い返したくなる 感情の裏に潜む魔物

ごきげんよう 「そう言われたら 自分もこう言い返したくなる」 上記の言葉、如何でしょう? とても理解出来る身近な言葉でしょうか? それとも、 外側の反応に すぐに心が反応するなんて幼稚だな、と思えますか? 大方が前者でしょう。 カチンとくる言葉、 …

今迄やっていないことをやることで他の運を回すという開運法

ごきげんよう 私は昨今、、、 周囲を見渡しても、 自身を俯瞰していても、 本当に 願いの叶うスピードの速さに驚いています。 この地球の三次元の エネルギーの上昇スピードがとても速いのです。 多次元に行きたいところですが、 一気にはいけません。 そこ…

周囲の人間関係が刷新される時

ごきげんよう 昨年からの流れを引き継いで、 今年は特に従来の人間関係に メスの入ることが 多い方が増えたのではないでしょうか? 【お役目を終えた】人間関係です。 こうやっていうと冷たく感じますでしょうか? でも、18歳になっても いつまでも小学校…

信頼と愛をすげ替えたがる男達

ご機嫌よう 先日娘と食事をしてましたら 四つ向こうの席から (この距離感覚えておいて下さいまし) 殿方様の怒鳴り声が。 年の頃は50代後半から 60代に手が届いてますかね。 一緒にいる 女性は50代中頃でしょうか。 この女性は静かに 辿々しく(たどたどしく)…