心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

今迄やっていないことをやることで他の運を回すという開運法

ごきげんよう

 

私は昨今、、、

周囲を見渡しても、

自身を俯瞰していても、

本当に

願いの叶うスピードの速さに驚いています。

 

この地球の三次元の

エネルギーの上昇スピードがとても速いのです。

多次元に行きたいところですが、

一気にはいけません。

そこで、

願いがグングン叶っている人を見せることで、

まだ気が付いてない方にも気が付いて欲しい

そんなことを地球と宇宙か考えている様です。

すると一気に多次元へ・・・

 

と、これらの話はさておいて・・・

 

ふと思った事や

これ、こうなって欲しいなーって事、

本当に本当に決めた事ととして、

そう成っていくのです。

 

相反する気持ちもそうですよ・・・

・少し歩みを止めたいな

・でも稼ぎが無いと不安だよ

(だから無理にでも働かなきゃ)

 

これ、一瞬相反して見えますが、

エネルギーは同じ方向向いています。

不安はとても強いエネルギーです。

ですから、その部分が叶ってしまうのです。

 

 

では、今、

スルスル叶う

気運に乗っている方が何をしているのか。

 

これまでやらないで

来たことを、やる。

 

これなんです。

しかも無理にではありません。

 

「タイミング」がここに来た。

と、いうだけの事。

このタイミングも正直【運命】です。

 

勿論未知の事ですから少しの勇気は要ります。

でも、あまりのタイミングに押されて、

そしてその時の自分の感情が素直に

『そうしたい。そうすべき』な

感覚になって行くのです。

 

その感覚を待ってもいい。

私の経験上、「待とう」とした時点で、

未知のそのことをすること自体、

もうすぐそこまで来ています。

 

 

従来とは違うやり方で、

未知のやり方で、やってみる。

 

今迄と変わらないやり方をしていても

もうこの先何も変わらないのです。

 

しかもこの時期面白いのが、

今迄着手していなかった

分野の未知な事をやってみた場合、

他の分野の運命の歯車が大きく回りだすのです。

 

人生は全て一つに繋がっています。

 

どこか一つだけやっていれば

良い訳でもないのです。

 

特に最近の時運はそのようですね。

 

恋愛だけでもダメ、

仕事だけでもダメ、

趣味だけでもダメ、、、

自分の事だけでもダメ・・・

 

どこか一つに集中していても

他の運の応援を得られないのです。

 

成果もボチボチ以下になって行くのが今後・・・。

 

未知の分野で

未知の挑戦をして

バランスをきちんと

取っていくこと。

 

そこから他の

分野の運気を

回すことを覚える。

これが重要課題になるようです。

 

本日は非常に

メッセージが降りてくる日ですね(;´∀`)

ビックリです。

 

私も新しい場所へ移るからかな…

 

結構頭の中が渋滞です(笑)

 

参考にしてみてくださいね。

f:id:maa147:20181007173729j:plain