心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉遣いから

都心も雪ですね…… こんなお天気でもお仕事に行かれますよね…お疲れ様でございます。 少し前に…… 貴方は今日何を感じましたか? - 女の愛し方・女からの愛され方 お伝えします ↑クリック で、ご自分が何を感じてらっしゃるかに注意なさって…… と書きました。 …

クライアント様の感想は……

男性のクライアントさん相手なので、感想を掲載する事を……難! とされることが。 いいんです。分かってますから。 繊細さを抱きしめるのが私の役割ですから(=^^=) 私は男性繊細さが大好きです。本当にまっすぐで純粋で。 女性を外郭からゆっくり優しく守ろう…

クライアント様のご感想

昨日はパートナーシップに お悩みの 奥様からのご相談で カウンセリングでした。 御主人様が度重なるストレスにより鬱の診断からお仕事を休職中でいらっしゃいます。 1人でいる事が 困難になってしまった御主人様の お世話に追われる日々に、 かなり疲弊し…

貴方は今日何を感じましたか?

ごきげんよう 愛すべき 男性諸氏♡ 皆様、一何時もご自分が何を 感じていらっしゃるかご存知ですか? 当たり前だろー自分のことだもの? では質問の仕方を変えましょう。 貴方はパートナーと喧嘩をした時、 自分が何を感じているかご存知ですか? 喧嘩だから…

男性の信頼と 女性の熱望

男性諸氏の皆様ごきげんよう✨ しかし思うのです。(イキナリ) 大方の殿方は「信頼」される事に執着が凄いもんだなぁ……と。 と、言っては失礼ですが…… まあ、大方の女性側は「愛されている」実感を得るのに命懸けですから、どっちもどっちですが。 男性 『俺が…

人類が恋をする理由は

愛すべき男性諸氏の皆様。 東野圭吾さんが 「恋をするのは 愛以上に覚悟と度胸が必要」 と 仰ってました。 まさに。 ついでに言うと、 素晴らしく面倒で、痛く、 馬鹿馬鹿しいくらいに甘いのです。 味わってしまえば、麻薬級❤️ 動物でこんな生産性の無いこと…