心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が何を引き寄せているか知っていますか?

ごきげんよう 本日水星の逆行入りをお話する投稿を Facebookにアップしました。 水星の逆行自体大昔から忌み嫌われる状態です。 そもそもホロスコープ上の 水星だけではなく 惑星の逆行は本来の意味と真逆に作用するので嫌われがちです。 本日逆行の注意喚起…

拗ねちゃったら どーするの? 2

さて、前回の続きです。 拗ねると怒る。 この違いはなんとなく判りましたよね。 ではこれからは対処法・・・ と、言いたいところなのですが、 その前に、 拗ねられてしまった側の心持ちを少し変えていきましょう。 実は対処法より大切です。 だってここが抑…

今年の春分がとても重要な理由

巷で占星術師が 春分の日を大騒ぎする理由をまず、書きますね。 12星座はご存知ですね。 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、 乙女座、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、 水瓶座、魚座。 ですね。 これらの一番最初が牡羊座です。 で、太陽が牡羊座に入…

拗ねちゃったら、どーするの?

ごきげんよう 愛すべき 殿方様 たち♡ 殿方様。 女性を怒らせてしまった時よりも、 男性諸君が肝を冷やし、 背筋に冷や汗 額に脂汗になる状態を答えられますか? それはきっと…… 拗ねる <`~´> じゃないかしら? もうこれはさーっぱりお手上げになりませんか…

善い人間でないと愛されないの?

ごきげんよう 愛すべき殿方様 たち♡ 今日は特に殿方様に多い症例です。 善い人間 てなんでしょうね。 そして愛する人には善い人に思われたく、見られたいですよね。 この思いが強くなりすぎると 自分のした 酷い事や 相手を傷つけたであろう事柄を なかった…

傷付けさせてよ 直してみせるよ

ごきげんよう 愛すべき殿方様 たち~♡ 【I want to make you cry 傷付けさせてよ 直してみせるよ】 宇多田ヒカルさんの For You という曲の一節です。 とても好きな一節です。 とてもとても大好きで 愛している人と、 関係を深めたり絆を紡いでいくとき、 知…

ホワイトデーは意味不明だけど・・・

そろそろ…お出かけ準備。。。を。 世間はホワイトデー?義理チョコとホワイトデーは数年前から私の中で廃止しました。イミフだからね(意味不明)ホワイトって何? と、言いつつホワイトデーにケーキを送ってくる父がいますが(笑)父に義理チョコもしません。 …

雪だるま式に増えるマイナス意識。本当に貴方のもの?

ごきげんよう 心の痛み、、、 皆様どのように扱っていらっしゃいますか? 過去のものでも、現在進行形のものでも、 未来の不安から来るものでも・・・。 例えば逃げてしまいたい 目を背けてしまいたい出来事ってありますよね。 況してや自分がとても醜い感情…

そのアクシデント、どこへ行く切符にする?

ごきげんよう 今日は短く行きます(笑) (いつも長くてすみません) アクシデント について 皆様どのように捉えていらっしゃいますか? 先日アクシデントを 最高の出来事への切符に変えた瞬間を見ました。 一流のホテルはアクシデントに一流の対応をします。 …

嫌な事はなぜ起きる?なぜ在るの?

ごきげんよう 愛すべき殿方様 たち 時々受ける質問。 真澄さん位になると 悩みとか嫌な事って起きないんですか? お答えしましょう。 そら、起きます 当たり前じゃぼけぇぇぇ!!!! ちょっとぉ 同じ人間ですよ。 でもね、言っておきましょう。 素地の無い…