心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運命を感じるのは殿方様です

ごきげんよう maa147.hatenablog.jp 殿方様、運命の人って言葉は分かりますよね? スピリチュアル業界では ソウルメイトと言って いくつかに分類されるんですよ! まったく誰が決めたんでしょうね(笑) 同じ人間のくせにね(笑) 嘘くさいでしょう?(笑) はい、…

運命は男が感じるもの

ごきげんよう 運命ってさオンナが感じたら、違うのよね十中八九(笑) アレ、男性が感じるものだから(笑) まっ女性達が運命運命ってぎゃーぎゃー騒ぐ要因を作ったサイレント期間?言っちゃった奴、、罪作りよなぁ。 幻想だからさ。あれ。マジで。 あーあ。言っ…

男性のマナーです。元恋人の話の取り扱い方。

ごきげんよう 今回はね衝撃のお話を伺いましたので シェア致します。 以前にね、 別れた女性の悪口を言う男はクソって言いました。 わたくし・・・・・ ですが 一体どこの誰が、 現在 付き合っている女性に 昔のオンナを 褒めろと言いました?? これやるく…

女性のプライドとその立て方

ごきげんよう 殿方様は、 女性の理解して欲しい、 立てて欲しい見栄ってご存知ですか? 男性にもあるように女性にも 勿論あります 今さっら、知らないなんて… 言いませんわよね? って知らない男性多すぎるんですよね。 マジで。 ハッキリ言いましょう。 女…

過去のデータがいらない訳

ごきげんよう 殿方様は記憶力は良い方ですか? と聴いて 「悪いよ」言う人はあまりいないのですが。 ではその記憶を辿って、 良く同じ轍は踏まない様に 再三気を付けていらっしゃいますよね? 過去のデータ大事ですものね^^ って本当に? じゃ、 何故、同…

男性の本来の尽くしとは

ごきげんよう 男性が【不安】からではなく 尽くしたくなってしまう女性っていますよね。 そういう女性って 貴方様に何故そうさせてしまうんでしょうね。 時間も無かったり、面倒だったりするのに… でも喜ぶ顔が見たくなる、 自分がこの喜びを 生み出している…