心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

男性のマナーです。元恋人の話の取り扱い方。

ごきげんよう

 

今回はね衝撃のお話を伺いましたので

シェア致します。

 

以前にね、

別れた女性の悪口を言う男はクソって言いました。

わたくし・・・・・

 

ですが

一体どこの誰が、

現在

付き合っている女性に

昔のオンナを

褒めろと言いました??

 

これやるくらいなら、

別れたオンナの悪口を

クソミソに言っとく方が

何万歩も

マシじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

豆腐の角で頭打っていっぺん死んでこーい!

 

いやね、ブログ読んだ男性が

「悪口を言ってはいけないなら

 褒めたらもっと

 好きになってもらえるんだろうか?」

と思ったんですって。

やっちゃった、、、、。

速攻フラれたそうです。

当たり前じゃ。

逆の立場で考えろ!

 

悪口を言うな、

しかし真実は話せ、です。

クソみたいな

オンナだったならソレ言うしかないですよね。

トラウマがあるなら

その時に言っておくとベストです。

 

それを無理に良く言う必要はないし

「自分が悪かったんだ」

なんて恰好つける必要ありません。

寧ろ危険です。

 

だって、聞いている今カノ…

『え?あんま良くないオトコかもコイツ』

って思う可能性あります。

 

必要以上に恰好つけて

「俺が悪いんだ」なんて言われたら

私なら思います。徹底的に思います。

 

大体前の

オンナの話を

今カノや

好きなオンナにする

男が大クソなんですよ!!

生まれてくるな馬鹿野郎です。

聞かれても

答えないスマートさを身につけろってんだ。

 

男性と違い女性はここ、

虚勢張れませんから。

嫌なんですとっても。

 

 

もう一つ言っておきますが、

前のオンナを心から完全に追い出し切り、

忘れてしまっていると

うっかりやりがちなのが

前のオンナの物が

未だ家においてある。

 

これ、

今すぐやめなさい捨てなさい。

 

 

男性クライアント様からは、

それで険悪になったと相談が来たりします。

当たり前です。

 

もし彼女が出来て

お宅に遊びに行ったときに

明らかに嫌な気持ちになります。

 

この気持ちを想像できない男性は

最低な男です。

女性の心を傷つけます。

知らないふりをしてくれているうちに、

さっさと処分しなさい。

 

女性側は言えないものです。

言わずに

処分して欲しいものです。

 

拒否反応しめして、

実際速攻で別れてしまった人もいます。

 

今の彼女が

貴方のお家に何も置かない場合、

この不満が心にあり、

指折り数えていますよ、

貴方に見切りをつける日数を…。

本当に気分の悪いものです。

 

こういう気持ちを

考えてあげられる紳士になりなさい。

そしてその行為は

だらしなく生きている証拠。

自覚を持ちなさい。

 

愛する人

大事にするってそういう事からですよ。

f:id:maa147:20181123043125j:plain