心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い事、キツイ事…総じて【嫌な事】の正体とは

ごきげんよう 順調に季節は移り変わっていますね^^ 酷暑に見舞われても、 時間が〈次の季節〉を連れてきます。 この様に辛い事やキツイ事は 時間薬が有効、という事ですね。 さて、皆さま、そうは言っても、 辛いことやキツイ事は 早く無くなって欲しいと…

幸せへの一歩は《排除》から

心地よく無いセリフをぶつけてきたり、 自分の解釈で勝手な決め付けをして人を傷つけても平気だったり、 自分の立場を格好良く保つために本来しなければならない寄り添いを放棄する、 そんな存在は 消えて無くなれば良いのです。 いえ、積極的に視界から、人…

男女の神秘への姿勢の違い

ごきげんよう 神秘・スピリチュアル について皆さまはどの様に 日々、捉えていらっしゃいますか? 例えば引っ越しの方位や 起業の日取り… 吉方位へのお水取りや旅行… 結婚や入籍の日取り… 名づけの字画… 占いやおまじないは 女性の方が好きな確率は高いです…

どうなりたいかを考えることは願いが叶う近道

ごきげんよう 本日、 9月2日は14時23分、魚座の満月です。 浄化月刊がやってきます。 9月17日20時01分は乙女座の新月。 魚座の満月は精神や心、感情の浄化を。 乙女座の新月は 目に見える物や空間、自分自身の肉体の浄化を。 これらが非常に促される1か月で…