心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日は金運大開運日

ごきげんよう 明日、3月26日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる 大開運日です❤️ 今年は一粒万倍日と天赦日が重なる日開運日が三日間ありますが、明日3月26日は、そこに、さらに寅の日が重なる日なのです。 三つの重なる所を意味取って、やった方が良い…

【宇宙元旦】春分のエネルギー活用法

ごきげんよう 今年は春分のエネルギーが 降り注ぐのがとても早い時期からでしたね。 今日は明日の春分エネルギーが もうすぐそこまでじわじわ来ていて、 とても眠かったり、だるかったり、 人に因っては頭痛が したりしているのではないでしょうか? 私は 第…

【宇宙元旦】ってナニよ

ごきげんよう 昨日の乙女座の満月、 凄いエネルギーでしたね。 約2週間前は魚座の新月でした。 この2段階は 春分への準備の時間のです。 春分は 昨今の占星術師たちの言葉では 【宇宙元旦】と言われています。 これは毎年 春分の日にホロスコープ上での 太…

不安を感じたら引き寄せちゃう?

ごきげんよう 一か月以上もブログ空いてしまいました。 失礼いたしました~(;^ω^) 【風の時代を理解して望みを手に入れよう】 というセミナーと 長期クライアント様のセッションで とても多忙にしておりました。 経営者様たちから 夫婦で誘って頂き 南の島へ…