心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

3月26日は金運大開運日

ごきげんよう

 

明日、3月26日は、
一粒万倍日、天赦日、寅の日が
重なる 大開運日です❤️

 

今年は一粒万倍日と天赦日が
重なる日開運日が三日間ありますが、
明日3月26日は、
そこに、さらに寅の日が重なる日なのです。

 

三つの重なる所を意味取って、
やった方が良い事があります。

 

・新しくポジティブな何かを始める
 (習い事など)

・開店、開業
・銀行口座開設
・お財布を新調し使い始める
・お金を使う(自己投資)
・宝くじを買う
・結婚に関すること

 

一粒万倍日は何事も始めるのに良い日

天赦日はこの日に始めた事は成功する

寅の日は虎は千里行って
千里戻ってくることができるという謂れから、
この日出したものは戻ってくる

と、言われています。

 

ですのでこの3つを鑑みると、
日頃だったらあまり大きくお金を使わない、

という人も、

自信を持って

自己投資に使うのに良と考えられます。

 

自己投資と言っても
堅苦しく考える必要は無いかと思います。

 

ずっと欲しかったものを
この日に手に入れるというのも
とても良いお金の使い方かと思います💕

 

明日の3月26日大開運日には
ぜひともお金に纏わる
ポジティブな行動をしてください。

 

前にもお伝えしたかと思いますが
この日には決して、
借金をしたり、人からものを借りたり
閉店、退職というような
マイナスの意味を
齎す事はしないようにしましょう☝️

 

 

良い金運大開運日をお過ごし下さい✨

f:id:maa147:20220325233959j:image