心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

クライアント様からのメッセージ

ごきげんよう

 

先日頂きました

クライアント様からのお言葉です。

どんな報酬より、嬉しかったぁ( *´艸`)💛

この言葉に偽り、ございません。

 

ここから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは😊
お久しぶりです。

さて、昨年12月に家の売却が決まり
春先の天赦日に

お引越しすることになりました。
賃貸マンションですが

新築マンションで事も 

スムーズに運びホッとしております。
東上さんのアドバイスどおりに
家も売れありがとうございました🙇‍♀️✨

 

私の身体の方は、

現在抗がん剤の治療を続けて

副作用もほとんどなく
良い状態に向かっており

病院の主治医も驚いております。
来週から新しい認可された

抗がん剤を始める予定です。
少し不安ですが良い薬なようで
頑張ってみようと思ってます。

 

主人の仕事の方はあまり変わりませんが

ひとつのけじめを来月につけるようで、

一歩進んだかなといいように
考えております。

 

色々とアドバイスいただき、

ご報告させていただきました。
またこれからのことも

ご相談させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

また寒い日が続いておりますが
お身体大切になさってくださいませ✨ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

心から有難いご報告です。

このご報告は年始に頂きましたが、

年末にとても

このクライアント様が気になっていたのです。

そこからのこのご報告ですから

とても嬉しくて。。。

やはり感じ取っていたことはコレか…と。

 

心理学や見えないモノの科学をやって来ていると、

それこそ見えない可視化出来ないとされている

モノモノを感じる力が強くなっていきます。

(全てのカウンセラーがそうではありません)

 

卓越した経営者の勘が

恐ろしく鋭いのと同じです。

野球で言ったら長嶋茂雄さんです。

感覚に長け過ぎていて、

最早人間の言語にならない。

 

今まで書いてきてますから

お分かりかもしれませんが、

私は、

霊能力が生まれつき開花した状態で

生まれてきた人間です。

この、霊能力って言い方も嫌ですねぇ(笑)

おどろおどろしい。

だって、幽霊見ませんし、私。

低級な低い波動のものは視たりは私はできません。

寧ろあちらが私を避けます(笑)

 

この所謂

スピリチュアルな能力が先に開花していて

使い方もセーブの仕方も知っていて

切り替えのオンとオフも使い分け自在です。

じゃないと・・・

生きていくの大変なんです。

幽霊は視えませんが、

高波動のモノモノは視えたり

感じたり

聴こえたりするのですから

地球上にいる存在する

生命以外も相手することになります。

ですから、

オンとオフは使い分けられるようにしておきます。

そして見極めの

訓練を怠らず感覚の洗練さも

研ぎ澄ますことができるように努めてもいます。

(良くね、かどわかされて

 動物の類の低級霊がイタズラしているのを

 「天使♡」とか言って

 間違って視ている能力者いますからね(笑))

 

ここ10年はこの能力、

クライアント様のお役に少なからず

役立てて頂けているようで、感謝です。

ご時世でしょうかねぇ。

スピリチュアルなんて言葉が

普通に聞ける時代になったのですから。

 

私の

スピリチュアルな商品は様々ありますが

多く利用いただいている商品は

その方に

今一番必要な神社仏閣の神様仏様を

鑑定・霊視して、

一緒に参拝してエネルギー錬金をし

神仏とお繋ぎするコースです。

参拝後にカウンセリングを

1時間ほど設けてもいます。

何をお話頂いても結構です。

 

上記の感想を下さいました

クライアント様も、

まずはそのコースを体験されました。

 

この商品は本来

裏メニュー化していて

政治家・経営者様が多く利用されます。

ですが勿論、

それらに関係なく

お受けさせて頂いております。

但しある一定の精神洗練基準はございます。

それは【依存するタイプか否か】

人間としての努力なしに

神仏に依存する方は多いのでそれ故です。

 

それから、

私のような

スピリチュアルな能力者に依存する方。

これからの方は洗練度が低いと見做し、

ご依頼を受けることはありません。

上記2点は少しお話を聞かせて頂ければ

判断できます。

 

よく依存させて長きに渡り

報酬をいただこうとする輩もおりますが

これは感心しませんね。

視えない感じない聴こえない方から、

不安を煽り、

契約を継続しようとするのは卑怯者です。

 

分かりやすい例が

《ご先祖様》

これを商売にする人間は本当に許せない。

ご先祖様がどんなことがあろうとも

自分の子孫を呪うはずがないのです。

死後の世界はとても平和でしてね…

生きているときには分からなかった

様々な葛藤が、からくりが

全て理解できるようになっています。

 

ですのでね、死んで恨むとかって

実はそんなにないんですよ。

自害をされた方は、

死後とても後悔されます。。。

目が覚めるというか…

自分のしてしまったことにとても驚かれて

後悔の念が凄まじいです。

 

と、このように私も何故かは分からない

知識が私の魂にはたくさん記憶されています。

 

こういうチカラを今現在、

正しく

お客様に提供できることはとても喜ばしく、

とても嬉しく感じています。

 

神社に行くとこれらを

神々が喜んでくださるので、

「私の体をお使いください」と

つい、

お願い事を忘れて

手を合わせてしまうのですが (笑)

 

 

次の記事は

こういう能力に関しての誤解でも書きましょうかね。

愚鈍な方ほど、

「なんでも見えちゃうんでしょ?」

と とても警戒します。

これ、銀行員に

「毎日お金盗んでるよね?」

と聞くのと同じくらい

おバカな質問と警戒です・・。

 

そして私たちのような人間は

とても傷つくのです。

 

f:id:maa147:20200216232633j:plain

 

そんなお話を書こうかな?