心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

明日の4月27日の満月活用法

明日の4月27日12時32分
蠍座の満月🌕♏️】です。

月光浴するなら、今夜です。
今夜の1時18分~の
月光浴が一番ですが、無理されずに。

私は 
月星座が蠍座なので

鼻から荒い息がでますね~😍


月星座が
自分の月星座に該当する新月満月の時は
他の新月満月より影響大です。

こちらでご自分の

月星座を調べてみてくださいね。

https://moon-cycle.net/moon_sign.html

じゃ、皆さん関係ないか?

いえいえいえいえ
ホロスコープ上の10天体が順行中の
満月なので途轍もなくパワフルですから
使わないのは勿体ないです❣

 

蠍座の象意は

破壊と再生・遺伝
継承
融合
転生・変容
死・破滅
闇・冥界
生と死の接点
宿命
深淵なる世界への探求
真実の追及
沈黙
極限
タブー
秘儀
支配

などと

 

暗いダークなイメージのものが多いですが
表現される多くは
《目には見えない世界と

   可視化できる世界との融合》

《本来の自分の生きる意味を知る》
《継承・相続・不労収入》
《サイキック能力の高まり》
《魂の繋がり》
《始まりの為の終了》です。

 

そして隠された象意は・・・
[お金・財産] です。 特に財産。

財産・資産を増やしていきたい方は、
この満月、活用してください。

 

具体的には
4月27日の
深夜1時18分~満月点の12時32分までの間に
資産や財産を増やすような行動を取る事です。

自分への投資でも構いませんが、
その後、
お金に発展しない投資はこの時期オススメしません。

 

それから新しい門出の為に
古い何かを終わらせる

行動も開運アクションです。

これまで手放せなかった

「思い込み」や「考え」を捨て去るのに
満月の解放のエネルギーと
蠍座の破壊と再生のパワーが

背中を押してくれるはずです。

 

特に、
『〇〇したいケド、出来ない』という
思い込みを手放す勇気を持った方は
半年のうちに天からのご褒美があるはずです。

 

 

自分の中にどんな
『〇〇したいケド、出来ない』があるかを
深堀りすることも、プチ開運行為です。

 

 

 

明日のパワフルな
満月は本当に本当に活用されてくださいね。

因みに私は、影響を既に受けました^^
とても大きなこれからの
足掛かり的な

モノ・状態を手に入れました( *´艸`)

 

f:id:maa147:20210426193757j:image