心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

10月6日の天秤座の新月

ごきげんよう

明日

10月6日20時06分
天秤座♎️の新月ですね。

 

新月を迎える時、
月は天秤座♎️のハウスでの度数が13度付近。

 

天秤座はパートナーシップで
良く引き合いに出されますが、
他にも
社交性や人間関係、法律、
流行ファッション
美容・エレガンス・変身・ご縁、

それから天秤を⚖️表す様にバランス。


バランスとは…
男性と女性の関係、
仕事とプライベート、
経済面と精神面、
身体とココロ。。。
そのような陰と陽のバランスを整えるために、
リセットをかけられるのが
天秤座の♎️新月です。

 

バランスを取って
風の時代もっと自由になるためにも、

リセット。

 

この1ヶ月間、

違和感を感じていた人や物事の
驚愕の真実を知ってしまった、
という様な経験をされた方はいませんか?

 

そうなんです。
この時期、、、多いです。

先月の新月から

今月の新月までの間の1ヶ月
私達夫婦も

顔を見合わせる様な

驚きな事が多く起きました。


一件や二件の話じゃありません。

守られているなぁ、とつくづく感じましたよ…

だって、ねえ。
知らずにそのまま付き合いを
ズブズブに続けていたら信頼問題になったり、


正直、運気も波動も
一緒に落ちてしまいますからねぇ。⬇️💀

クワバラクワバラ でございます。

 

故に…

バランスを取る側面から見て、

違和感を感じる自分の在り方、

人間関係、働き方、

生き方、愛し方、などは

リセットなさって下さいませね。

 

違和感感じる事が

出来なくなったらおしまいですが…

特に、違和感感じる自分❗️

リセットですよー!

 

あとは、新月の願い事、

このブログ読んでくださった方のは

叶いやすくなる様錬金しときます(笑)

人の不幸願うタイプの願いは

本人に返るようにセッティングしとこ(笑)

 

新月は満月🌕の様に見えない分、
とてもパワフルです。

是非明日の新月を迎える時刻から

8時間以内に

心からの魂からの願いを意図して下さい。

 

今日は夕焼けが綺麗でしたねぇ…❤️

自宅から(^^)

 

f:id:maa147:20211005223020j:image
f:id:maa147:20211005223022j:image

富士山🗻も。