心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題 

ごきけんよう ひとつ前の投稿記事で 緊急で募集した 1時間1万円カウンセリング。 大好評いただいてまして超ビックリ(笑) しかも皆さま 「もっと聞きたい」と延長しまくり(笑) これまで単発セッションは、 お会いしたことのある方のみで 請け負わせて頂きま…

自己の内の光と闇の統合・調和が目の前のトラブルを解消する

ごきげんよう 今、 何かのごたごたに巻き込まれていたり、 トラブルの真っ最中にいる方・・・ 冬至前に起きてラッキーでしたね。 ステージアップを促されています。 しかし・・・ 冬至までに (時間ないんだけどー) 最悪節分までに、 そのトラブルが貴方に …

この世の理 

ごきげんよう 昨今、 スピリチュアルに目醒める方が とても増えましたね^ - ^ 宇宙の意識からすると、 とても喜ばしい事です。 皆様普通に《波動》や《オーラ》《波長》 などという言葉をふざけてでも使いますよね。 20年前なら怪しい宗教だと言われてしま…

射手座新月・日食・一粒万倍日

ごきげんよう 可愛い頂き物❤️でティータイム さて、本日12月4日16時43分射手座♐️で新月が起こります。 今年最後の新月です。 しかも‼️明日は皆既日食です✨南極あたりで観測されるようです。 半年ほどの影響があると言われる皆既日食。 先月の満月時の月食も…