心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

この世の理 

ごきげんよう

 

昨今、

スピリチュアルに目醒める方が

とても増えましたね^ - ^

宇宙の意識からすると、

とても喜ばしい事です。

 

皆様普通に《波動》や《オーラ》《波長》

などという言葉をふざけてでも使いますよね。

20年前なら怪しい宗教だと言われてしまっていたでしょう。

(これも2005年から放送された

 オーラの泉のお陰様です。)

 

地球も🌏アセンションしているので、

我々は共に

意識と次元の上昇をしているのです。

 

覚醒、目醒め…覚者・・・

これらは何を言っているのかというと、

魂の存在を思い出すという事なのです。

 

我々人間はお母さんの産道を通る時、

または帝王切開術で、

外に出されて光と外気を感じた時、

魂が計画してきた今世での学びや、

今世で経験したい事の数々を、忘れてしまいます。

 

覚えていると、学びにならないからなのです。

 

では今覚醒する、ということは

それらの詳細を

思い出してしまうという事なのか?

と、いうと、そうではありません。

肉体に宿り、時間が経っていますので、

そこまで詳細には思い出せないものです。

出来てもごく一部の人間のみです。

 

では、何を思い出すのか?

この世の理(ことわり)です。

 

例えば

辛く立ちはだかる人生の障害や壁。

 

これらに文句や悪態を吐いたり、

すぐに挫けたり、諦めたり、

タチが悪いと自暴自棄になったり、

人のせいばかりにしたり

自分を無力だと決めつけたり…

この癖が強い人は、

この世の理が一切理解できていない状態です。

 

人生という闇の中に放り出されているという

不安感がとても強いはずです。

ですから、誰かを蹴落としてでも、

誰かをわざと悪者に仕立て上げてでも、

のし上がろう、何かを手にしよう、

何者かになろう、

と強烈なまでにやり込みます。

 

こういう方は恐怖や不安に支配されていて、

いつも怒っています。

それか、キレやすい人が多いです。

 

人生と起きる障害や

立ちはだかる壁は

例え相手あっての出来事でも

アナタ自身へのメッセージでしか無いのです。

同様に相手にもメッセージと学びがあります。

 

このメッセージは自分の魂が

生まれてくる前に「これを学びたい」と、

計画して来たものです。

 

辛く立ちはだかる人生の障害や壁を

目の前にした時、

怒るのでも、腐るのでも、

自分を卑下するのでもなく、

自分は

この出来事から何を学びたくて

計画してきたんだろう・・・?

 

と考える事が

この世の理に則った生き方であり、

スピリチュアルな生き方の一つの例です。

 

マイナスの癖をグッと堪えて、

これをやってみると、

辛く立ちはだかる人生の障害や壁は

自力で何もしていないのに、

解決の方向へスルスルと向きます。

 

 

所謂、覚者や覚醒だとか、

スピリチュアルだとかは、

霊感が備わる事でも、

未来が予知できることでも、

過去世が視える事でも、

視ないものが視える様になる事でも無いのです。

 

この世の理に則った

生き方を心がける事なのです。

それは人間が作った

秩序や規則や

法律やルールや慣習ではありません。

 

今回は

この世の理は

一つの例しかお話しませんが、

この世の理や、自然の法則、

魂のルールは山ほどあります。

それらはすべての人が分け隔てなく

幸せを手にすることが出来るモノモノです。

 

二極化、篩分けの冬至に向かって、

こういう謙虚な考え方をしてみるという

決意をされても良いかと思います。

 

来年は風の時代本番が来ます。

 

土の時代のような

現実化が遅い歩みをするという事はありません。

思考が現実化するスピードがとにかく速まります。

 

私は最近は翌日には

現実化するようになってしまいました❤

 

思考は良い事も悪い事も現実化します。

まずは、

謙虚に自分に還すという

スピリチュアルな癖を身に着け、

これまでの物質世界から

精神世界への移行を上手に乗り切って、

是非とも 風の時代の波に乗ってください。

f:id:maa147:20211213190046j:plain