心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

射手座新月・日食・一粒万倍日

ごきげんよう

 

可愛い頂き物❤️でティータイム

f:id:maa147:20211204052929j:image

 

さて、本日
12月4日16時43分
射手座♐️で新月が起こります。

 

今年最後の新月です。

しかも‼️
明日は皆既日食です✨
南極あたりで観測されるようです。

 

半年ほどの影響があると言われる皆既日食

先月の満月時🌕の月食も然り。

 

【今ここ】の
自分の思い、考え、行動、出来事が
これから半年間影響を及ぼすのです。

 

そして冬至まで、3週間ありません。
冬至は、二極化の篩い分けが起きる日です。
自由の意味を理解し幸せを感じる生き方か、
常に何かを渇望し

上を見ては羨望する生き方か。

。。。。。。。。

 

さてさて
来年は風の時代いよいよ本番‼️です。
今年は慣らしの年。
だから、カオスらしく激動でしたね。

 

風の時代は 自然体・自分らしく が
テーマの時代。
ここから約250年はこのテーマで進みます。

 

前の約250年前の土の時代の始まりは…
江戸後期。
伊勢参りが流行り出した頃だそうです(笑)
これもスピリチュアルで見れば凄い事…

 

数年後、アメリカ独立戦争
続いてフランス革命と、
世界も時代の変化の為に変化をして行きます。

前の時代の様に

まだまだ慣らしが何十年続くか?
と、いうと、答えはNOです。

 

何故なら前の約250年は土の時代。


昨年末から始まったのは風の時代。
これからの250年は風の時代です。


風はとにかく動きが素早いです❗️

思考が現実化する速度も

すごい速さになります。

故に、
思考を常にコントロール出来る

【軸】が 
成功や、幸せの秘訣になってくるでしょう。

(土の時代の様なザ・努力ではないのです)


と、大分、横道それましたが、


今日の新月は、
そんな風の時代本番を目前にして
準備をきちんとさせてくれる新月&日食です。

 

まずは、
射手座の象意
出版、執筆、宣伝、広報、専門的な学び、哲学、宗教、海外、非日常、自由、冒険、
大きなエネルギー

 

これらに纏わる
願望が叶いやすくなっている氣運です。

 

射手座は常に「前へ‼️」の
信念に溢れています。♐️ 矢ですからね。

 

振り返らない、「前へ‼️」
この強く大きなエネルギーを活用して下さい。

 

今年最後の今日の新月
これまでを振り返るな。


これまでのやり方に依存するな。

 

例え今までの自分を殺してでも「前へ‼️」

例えしがみついていた
何かを捨ててでも「前へ‼️」

 

この新月&日食のエネルギーを使って
新しい時代、「自由」へ、飛び立つのに、
不要な 場所、
不要な働き方、
不要な人間関係、パートナーシップ、
不要なルール・規範・モラル
     (人に迷惑をかけない)、
不要な心の在り方  

から、脱して下さい。

 

軽やかに、軽やかに新時代へ移行しましょう。
重苦しいのは合いません。

 

ポジティブな波動もじつに軽やかです。
良いもの、清らかなもの、美しいものは
軽やかなのです。

 

特に、自分を責めるだけ責める行為は
もう、やめてね❤️
(反省と是正はしましょう)

 

ドンドン自由になって下さいね💕

 

自分を自由にしていこう!

的な願いは叶いやすい日ですからご活躍下さい

 

では素敵な新月を〜✨✨✨✨✨

f:id:maa147:20211204053925j:image