心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

G20 大阪サミット の影響

ごきげよう 私もよく使うアプリ。 これは頂き画像ですが…タクシー呼ぶアプリですが… 大阪こうなってるらしいです 凄いねー‼️旅先や出張先でタクシー使えなかったら私なら泣いてます…見知らぬ土地で 電車移動したら帰って来れません facebookもなんとなくおか…

間違った占いの使い方 1

ごきげんよう やっと雨が降りましたね(⌒-⌒; ) 私が数年ぶりに傘を買ってから 梅雨だというのに 雨が降らなくなってしまいました さて、最近ビックリな事を 見聞きしましたので シェア&解説したいと思います。 ご友人を思いやっての 優しさだと思いますが、、…

似非ポジティブの最果ては?

ごきげんよう さて、、、 ポジティブ、前向き って聞いてどう感じますか? 私の様な職業ですと、 先ず、この言葉に首を捻ります(笑) 大体が、 似非ポジティブだからです。 そ、大嘘の前向きさだから。 ポジティブな人や 前向きな状態では、 そんな言葉ワザワ…

縁泥棒は円泥棒

ごきげんよう 縁泥棒は円泥棒ってね。 分かりますか? ご紹介しますとも言ってないのに 何処からか嗅ぎつけてきて、 付き纏うことで自分にとって 利益になる縁を 無理やり繋ごうとする方のやり方の事です。 これ、縁を元々持っていた方に失礼ですよね? ご縁…

男性特有の【責められている気持ち】

ごきげんよう 今日のカウンセリングセッションは 男性の特性についてでした。 男性は女性パートナーの 体調不良や不具合、不調、不平不満まで 目の当たりにしたり、 自分の事ではない 不平不満を言われたりするだけで、 【責められている】様な気持ちになり…