心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

G20 大阪サミット の影響

ごきげよう

 

私もよく使うアプリ。

これは頂き画像ですが…
タクシー呼ぶアプリですが…


大阪こうなってるらしいです💦💦💦

f:id:maa147:20190627141735j:image

 

凄いねー‼️😱😱😱
旅先や出張先でタクシー使えなかったら
私なら泣いてます…
見知らぬ土地で

電車移動したら帰って来れません

 

facebookもなんとなくおかしいですね。


実は東京も警官の配備が多くなっています。
今朝からヘリも多く飛んでます。

 

さて、皆さま今日は朝から
ちょっとした不具合程度の
【不運】を感じてませんか???

そんな方今日多いでしょ?

私はキャッシュカードが使えず、焦り
銀行ごとATMを替えたら🏧使えたり…
電気料金をうっかり支払い忘れたと思い込み
二重に支払ったり(笑)
取り立てて騒ぐ程度じゃないけど
なんか、ツイテナイ……
舌打ち、増えた。
なんかイライラする。。。
あれ?ズレてる!

敏感な方は昨夜あたりから。
私は昨夜ダーリン様が

ゴルフから会合に、
向かうときちょっとした機運を伝えました。

 

 

これ、
サミットに於ける厳戒態勢の所為なんです。

国家の中枢機関が
何事も無く終わって欲しいという
引き締まった気持ちになっています。

 

また…それと同時に
不安も混在しているようですね。
当たり前ですが。
だからこそキチッとした
警備体制が取れる訳ですから良いのですもの。

 

が、不安とは焦点の強い思い故、
漏れやすい。


しかも国家の中枢機関が
今一所懸命になっている。
ピリピリムードです。

 

我らが日本国がそうなのですから、
国民の私達も敏感に感じ取ります。

 

何だかんだ荒れていても諸外国に比べれば
私達国民はしっかり
国と繋がっている誇れる民族です。

 

単に政治や政策と繋がっていると
言ってるのではありません
【国】です。国も意思を持っています。

 

国は国家中枢の緊張感を
大きく受け止めてはいますが、
やはり地続き、空間繋がりに漏れます。

 

だから、気分の沈みは大したことないのに
変な躓きや小さな不運に見舞われ続いて、
気分まで引っ張られ出したら、
今のサミットに於ける状況を

思い出して下さいね。

 

今、我が国は
我々と国家と、国自身を、
そして
各国の首脳を全力で
お守りしてくださろうとしているのです。

 

それは呼び方は様々で結構です。

日本の神々、宇宙、、、

 

安易な楽天家になれとは言いませんが、
でもね、
そんな時こそ

《集合意識体》
こちらに頼りましょう。

 

ドラゴンボール元気玉感覚です。
意識するだけ。
国を安全に守ろうって
我が国は大丈夫、だと。

 

それが数集まる事ほど

大きなことはありません。

 

私達は無神論者じゃ無いのです。
意識しなくても神々が側にいる
生活をしてきたのですよ。

 

カッコつけて無理に今更

切り離す必要はありません。

 

先程の意識をするだけで、
ちょっと不思議な不運は去ります。

 

サミットの期間はなるべく大事な事は避けて。

 

どうしても、あるならば、
意識を変えて下さい。


かなり強い意志を持って欲しいです。

 

そしてサミットの期間はなるべく
集合意識体の波動、周波数を上げましょう。

 

やり方は個々に
国を守ろう、大丈夫!
と意図、意識しているだけでいいから。

 

集合意識体は
心理学者カール・ユング提唱のものです。

 

空気を吸って生きているなら、
皆、参加条件クリアです(^ ^)

 

今のお天気の荒れ具合もその影響なのか?

はい、そうなんです(^_^;)

信じる信じないはあなたの自由です。

 

ただ、令和。

これからはこういう風に

目には見えない事柄が顕著に影響し、

対策が施されていくのは事実です。

 

だから、

信じていないのは全くの自由ですが、

置いてきぼりは否めません…

これが二極化だったりします。

 

こういうエネルギーを

扱える様に進んでなるかならないか…

 

f:id:maa147:20190627142028p:image