心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一見嬉しく無い感情も感じに来ている

ごきげんよう …じゃないのよ、今日は(笑) どんなに充実した日々を送っていても、 人生に愛が溢れてると自負していようと 「あれ?なんだこれ」って 喜怒哀楽の 哀や、寂に すぽん‼️と、落っこちてしまう時ってあります。(ほかの感情でもあります。) 人間です…

水瓶座の新月の使い方

本日6時06分水瓶座の新月♒️を迎えましたね。 旧正月です。エネルギー的にはようやっと2018年が始まったのぅ‼️(婆)な、イメージです。(どんなだ) やっぱり…新月満月前後は アホみたいに眠いわけです。そして、私は 新月付近は塩辛い物が食べたくなる…満月付近…

キングボンビーの癖は…

ごきげんよう 愛すべき殿方さま もう寒さにも冬服にも 飽き飽きですが、、、 着ないとあり得ないので着ております。 お元気??皆様。 さて、殿方の皆様に 相手と話して居て、 切り返しの接続詞が 『いやっ』 『でも』 『だって』 が、癖になっている、 精神…

ツインや運命の人メソッドのクソ具合

運命の人ツインソウル(ツインレイ・ツインフレイム) なんてこだわらなきゃ、いちいち確認しなきゃ、証を探してしまうなら、、、 そんなくだらないことしなきゃ、 関係続けられないなら好きになれないなら それは真っ向切っての、 大偽物。 魂が偽物って分か…