心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

一見嬉しく無い感情も感じに来ている

ごきげんよう

 

…じゃないのよ、今日は(笑)

 

 

どんなに充実した日々を送っていても、

人生に
愛が溢れてると自負していようと

 

「あれ?なんだこれ」って

喜怒哀楽の 哀や、寂に すぽん‼️と、
落っこちてしまう時ってあります。
(ほかの感情でもあります。)


人間ですから当たり前なんですが。
(最近よく出るな…w)

 

大体が、

①磁場エネルギー変動や
季節のエネルギー、が関わる場合

 

②本人のバイオリズム

 

③過去の感情が置き去り

 

④自分を放ったらかし

 

⑤実は自分のものではない


で、片付きます。

⑤は、ビックリしました?(笑)
かなり、ありますよ😆
集合意識体って聞いたことありますね?
関連はココ。

 

霊の憑依って変化球もあるけど(笑)😆
私は無いなアッチが逃げちゃう 最近😨
(酷い話よ(笑))

 

 

実は今日、私ったら、、朝 起きたら
寂 の 感情にポコン‼️
と落っこちちゃいました(笑)

 

「やだ〜 寂しいよぉ😱何これ〜」
って目覚めたの(笑)

(と、同時に自身の精査が進むと
「いやー生きてるな〜」ってなります)

 

いつも大切にして頂いてる癖に❤️

 

と、言うことは

寂しさって、

感情って

そういう事じゃないんですよ。

 

他者ありきじゃないんですよ。

自分、なのです。

 

 


①〜④の
上記のどれかは理解してますし、
処理もしてますが、
実は、、
処理したくない時もあるんです。

 

は?でしょ(笑)

 

人間ってね、
喜怒哀楽、
もっと細かい感情全てを
善し悪し無しに感じる為に
人間に生まれて来ているんです。

 

それが 魂を成長させる要因になるんです。

だから感情を揺り動かす為に

様々な事柄が起きるの。

 

一見、嫌だなって思いやすい
感情も、仲良く付き合ってみてね💕

 

生きてるから感じられるので。

 

ココで誰かにどうにかしてもらう為に
怒りや悲しみ、寂しさをぶつけないこと。

自分の感情に責任を持ちましょうね。

 

責任とは、
自己の手に負えるかをまず判断。
出来なければ 専門家に依頼する。

 

9.9割が 我慢や蓋をする、
を皆様選択しますからね😵
これが、
行く行く未来の自分の人生を
思いっきり躓かせる要因になります。

 

感情は人生を創るんですよ。

だから大切に。

 

 

と、自身を使って書いてみました(笑)

 

男性の皆様、

女性のこの振り幅は

男性より広く多いですからね。

知っておいて損はないかな、と。

 

さて、

今日の私はどう構ってあげようかね…

 

自己カウンセリングしちゃったよ(笑)

 

f:id:maa147:20180226092120j:image