心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の4月27日の満月活用法

明日の4月27日12時32分【蠍座の満月♏️】です。 月光浴するなら、今夜です。今夜の1時18分~の月光浴が一番ですが、無理されずに。 私は 月星座が蠍座なので 鼻から荒い息がでますね~ 月星座が自分の月星座に該当する新月満月の時は他の新月満月よ…

嫉妬とは違う【ソノ】気持ち

ごきげんよう クライアント様から 「人の幸せを素直に喜べませんでした」 という報告を受けました。 私はこの報告を聞いて、 クライアント様、 始めた頃より成長したなぁと思いましたね。 こんな事言えなかった方なのでね。 「いけない事」と思っていた様で…

意図的に見えない世界と正しく繋がってみる

ごきげんよう 皆様、風の時代に入ってから 少しは見えない世界との接点を持って居ますか? 意識的に。 人間は誰しも 信じていようが信じて居まいが 無意識に見えない世界に触れているので 最低限は触れられているのですが、 これからの時代は、 何度も言うよ…

お金と無価値観

ごきげんよう 皆様お金はお好きですよね? そりゃそうです。 お金は愛と喜びと感謝のエネルギーですからね。 綺麗事を言っている訳ではありません。 私の大好きな二宮尊徳の名言 道徳を忘れた経済は、罪悪である。 経済を忘れた道徳は、寝言である。 ここに…

足る事を知る は、上を目指すな???(◎_◎;)

ごきげんよう 新年度を迎えましたね。 先日、 3月29日の3時48分に 天秤座の満月を迎えましたが、 この満月、 いつもの天秤座の満月の優しさはあまり感じられない満月でした。 説明しますと、 ホロスコープ上でカイトが作られていて これがなかなかの厳…