心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2024-01-01から1年間の記事一覧

春土用、星の巡り

⭐️土用と木星・天王星の合⭐️皆様、 4月16日から5月4日まで 春土用に入りました。 この土用が終わると同時に立夏です。土用とは、 「土用の丑の日」で有名な土用ですが、じつは「四季が切り替わる期間」を 表す言葉です。 したがって、 春夏秋冬の終盤すべて…

牡羊座新月&皆既日蝕

本日4月9日03時20分に 牡羊座♈︎の新月を迎えました。そして…皆既日蝕です。 日本では観測不可ですが、 そのエネルギーは絶大です‼️更に本日は一粒万倍日。 一粒の種籾から沢山の稲穂が… という謂れの目出度い日。加えて今、《蝕の季節》です。 (先月3月25日…

未来からのシグナル

ごきげんよう私、 『なんか嫌・嫌い』 って感覚絶対外れた事がない。絶対。 何故なら それはとてもシンプルな未来予知だから。感じた時は周囲から理解されないけど、 (最初はコレが辛い)時間が経てば 「ほらねだから嫌いって言ったでしょ」 って事が必ず起き…

天秤座満月・半影月蝕な今夜

ごきげんよう 春分も過ぎ、 今日は16時に 天秤座の満月且つ半影月蝕ですね。 月蝕日蝕は運気的には半年以上影響力を持ちます。 月蝕と日蝕はセットですから 4月9日の牡羊座の新月には皆既日食が起きます。 この月蝕と日蝕は今年いっぱいは 運気を左右するか…

大開運日

ごきげんよう 今日は天赦日、寅の日、一粒万倍日です。今年1、2を争う開運日です。大変エネルギーの高まる1日となります⤴️個人事業主・経営者であれば、 お仕事に使うものを新調しましょう✨ 特にお金周りのもの それ以外の方は、 自分へのご褒美を購入しまし…

春分の影響が出始めています ❤自分を愛で包んで❤

ごきげんよう 今日3/2は 一粒万倍日、明日3/3は 寅の日、3/6は 己巳の日3/10は 一粒万倍日・うお座新月3/15は 天赦日・寅の日・一粒万倍日 3/18は 巳の日3/20は 春分の日 (宇宙元旦)3/22は 一粒万倍日3/25は 天秤座満月3/27は 一粒万倍日 寅の日 でも不成…

閏年はエアポケット

そうか今年は閏年…そして今日は閏日。 エアポケット(青天乱気流)が 突如現れる様な 気運・機運なの仕方が無いね。 はい、 今年は揺さぶりがすごいです。普段生きている中で 今、それが感じられないなら、 まだ、覚醒前という事です。 しっかり覚醒しましょう…

光の選択 闇の選択

ごきげんよう 今ね、冥王星が水瓶座にいますので、 色々とひっくり返ったり、 ガラッと変わったりするタイミングです。 それ以外にも節分を終え、 機運・氣運、 世の中を取り巻く エネルギーが変化している最中です。 更には 毎年この時期は3月中頃から下旬…

分岐点

ごきげんよう今日私がFacebookに投稿したものを 投稿しておきます。 年末から年明け…て。 毎年 魔界の蓋が3月過ぎまで開きますが…今現在、 分岐点に立ってる人が多すぎる… ほんっとに多い。。。 今かなりまずい境界線に立ってる方。 皆、取り憑かれた様に恐…

エネルギーが変わります〜〜

さて、節分です。ごきげんよう。エネルギーがスパン‼️と変わる 準備をしていて中々に、 強烈ですね、今年の節分(⌒-⌒; )節分とは翌日の立春(2月4日)を迎える前に 己の邪を祓う為のものです。鬼は外福は内。これは、 悪いことの原因が外にあるでは ありません…

山羊座♑️新月〜願いを叶えるより、願いのかけ方の方が難しい

ごきげんよう 今日は家から綺麗に富士山が見えました。今日は20時56〜57分 山羊座で新月が起きます。 加えて1月11日と数字が揃った日。エンジェルナンバーなど色々言われはありますし 古来からの研究や言い伝え、 伝承にも諸説ありますが、 要は数字が並ぶい…

イヤシロチ ケガレチ

ごきげんよう昨日は 娘のお買い物に夫婦でお付き合い 何やら込み入った 手芸用品が欲しいらしく。もう高校生だけど、 大きな駅で 非常に煩雑な繁華街なので 1人では行かせません。氣が渦巻いているので、澱んでいて 整然としない駅なんですよね…故に車で。最…

2024年の幕開け

新年 明けましてお目出度う御座います。 新年が明けて 早々に災害が起き、 翌日には痛ましい事故。 今回の地震で被災された方々に 心よりお悔やみと お見舞い申し上げます。 そして翌日二日の 羽田空港での 旅客機と 被災地に救援物資を送る予定だった自衛隊…