心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

分岐点

ごきげんよう

今日私がFacebookに投稿したものを
投稿しておきます。



年末から年明け…て。
毎年
魔界の蓋が3月過ぎまで開きますが…

今現在、
分岐点に立ってる人が多すぎる…
ほんっとに多い。。。
今かなりまずい境界線に立ってる方。
皆、取り憑かれた様に恐ろしい方向へ向かってる

奇しくも昨日は水瓶座新月でした。
冥王星も入っているため、
死と再生、リセットがかかる新月

そんな昨日の夕方、
国際ロマンス詐欺か、
その気も無いのに
日本に来る手立てに
利用されているかのどちらかなのに、
全く気が付いていない
70代の資産家に会いました…💦

メッセンジャーが来て、
1ヶ月毎日メッセンジャー
やり取りをしているだけで、
声を聞いたこともない。
あるのは送られて来る写真と
プロフィール写真のみ。

AIが作ったのかな?的な美女36歳。

その人(?詐欺集団?)の為に
形成した資産を崩し、
現金💰をかき集め出しました☠️

洗脳が凄くて、「夢を壊すな」オーラが強く
こちらが、コレもこの人の今世の学びかな
執着すごいな、と思うしかない感じ。

数百万円の被害で済めば良いけど。

クライアント様じゃないから良いけど…
けどけどけど……(;´д`)

会う予定無かったのに会う事になったので
私の言葉が恐らく最後通牒かと。
後ろにいらっしゃる方々のお言葉は伝えました。
あとは…しらん。。。( ̄▽ ̄;)

何千万円って身包み剥がされて
70歳代ってどうなの…。

私の様な体質は
騙されていたり
騙される近未来がある方の傍にいると
とても体が疲れます。
そういう方は
波動が下の下まで下がっているので…。
同じ空間にいて話をすると怠くなるんです。

この方以外にも
分岐点に立ってる方、
結構な数、
遠くまで見渡すといらっしゃるので、驚きます…

今年は大変な年だわ(−_−;)
大変、とは、
大きく変わる、という事 です。。。

[uploading:8A8ED85B-F917-4758-8E3A-006A6DD48138/L0/001]