心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風俗と男性の傷

ご機嫌よう 愛すべき殿方様 たち・・・ 私、最近感じるんです。 私自身エネルギーに非常に 敏感な生まれですから お会いしている方のエネルギーの変化には気が付きます。 例え、気が付かないように スイッチをオフにしていても、 皆さんが第一印象というやり…

本当のモテ男の気遣い

ご機嫌よう 愛すべき殿方様 10月19日、 12月中旬の気温だそうです。 誰に文句言ったらいいんでしょうか? しかも雨。 風も強め。 今日はね、 カウンセリング・コーチング セッションがあります。 いつもはエネルギーの良い 坂を登ったホテルラウンジで セッ…

信じる世界にいってみよう

愛すべき殿方様 ご機嫌よう もうね、 スピリチュアル って死語だと感じる今日この頃。 そのくらいもう身近になりましたね。 魂の事や、 意識の事、 神様や宇宙の法則などなど。 でもね、どれが正解?? って困惑している殿方様 多いのではないかしら? まず…

カウンセラー・コーチが放置をする理由

愛すべき殿方様 ご機嫌よう いつもカウンセリング・コーチングが 成功する訳ではありません。 冒頭からびっくりしました? 成功しない例は? それはたくさんあるんですが・・・ 勿論、施術側の力量もあります。 ですがそれよりも 一番残念に感じてしまうのは・・・…

恋心の扱い方 保身編

愛すべき 殿方様〜〜♬ 御機嫌ようっ (ただ、ただ、 気分が良いっ これも女の特性ですから) さて、、 皆様、今、わたくし レストランにおります。 でね、 背面のお席の殿方お二人が 恋愛の作戦を立てておりますの。 わたくし、 ニンマリ、ニンマリ ほくそ笑み…

直感、って言われても・・・ 怖くて従えませんよね?

愛すべき殿方様 ご機嫌よう。 さて、今日は・・・ 殿方様が最も苦手な 目には見えないけれど、 心や感情、直感が現実に 最高のパフォーマンスを齎すという アノ世界のお話です。 直観のままに 直感のままに、、、 と言われて久しい昨今。 いまだ、なんやねんっ…

オンナは愛を逃げませんからっ

愛すべき殿方様 ご機嫌よう(o^^o) なんと珍しく連投(笑) いや、 下書きは山程溜まってるんですー ネタは尽きない。。。 で、 愛情表現して欲しい - 男性専科カウンセラー・コーチ 東上真澄の 男の愛と幸せ (↑クリック) 一年前の今日、 男性がする愛情表現と …

自分のお金への愛情

愛すべき殿方 様 ご機嫌よう ってね、私、 今日はあんまり ご機嫌じゃないんですよ(笑) クライアント様でね、 ご契約頂いて、 お振込を いただくじゃないですか? 男性のほぼ8割が 振り込んだ報告連絡を頂けません。 あたしゃ毎日銀行口座に 張り付いて 見…