心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

恋心の扱い方 保身編

愛すべき 殿方様〜〜♬

御機嫌ようっ

(ただ、ただ、

 気分が良いっ💕

 これも女の特性ですから)

 

 

さて、、

皆様、今、わたくし

レストランにおります。

 

でね、

背面のお席の殿方お二人が

恋愛の作戦を立てておりますの。

 

わたくし、

ニンマリ、ニンマリ

ほくそ笑みながら(笑)

聞いております。

 

なにしろ…

草食男子なる陽炎の様な

輩が存在して久しい中…

 

好きなんだから

一生懸命‼️

 

な、男性がいるなんて

こんなに嬉しい事はありません。

 

が、、、

惜しいっっっ

惜しすぎるっっっ‼️

 

作戦はある程度必要ですが、

それは、

相手に伝わりやすいか、

や、

素直さがきちんと出る言い方

などを、練るならOK

 

保身の為の

作戦なら

やめちまえっっっっ

 

せっかく好きって気持ちを

アピールするなら、

キチンと逃げ道を作らずに

相手の事を考えて

伝えるのがベストです。

 

保身はズバリ‼️

バレます‼️‼️(笑)

 

女性の恋愛能力を

甘くみちゃいけません(笑)

 

アプローチの

真っ直ぐさ次第では、

最初が「ナシ」な男性でも、

脈ありに変えていけるんです‼️

 

男性は女性に恋に落ちるのに

最初の

好きになれるかの、

第一印象が一番大事になりますが、

女性はそうではありません。

 

アプローチの真っ直ぐさ、

ピュアさ、

自分軸を捨て、

その女性に

合わせたやり方

できる男性が最後には

選ばれるのです‼️

 

自分のやり方、

自分の心地良いやり方

のみで、

手に入る女性は

男性はすぐに飽きます。

 

女性へのアプローチで

自分軸以外を

知るという、

自分の枠を広げる

作業が大事なのです。

 

 

何かと同じでしょ。。。
そう、
ビジネス‼️

 

ビジネスも

自分にベクトルが

向いている

(自分の事しか考えてない)

と、結局は大コケしますよね?

 

同じです。

 

 

一番大事にして頂きたいのは、

アプローチが

成功するかしないかの

結果で自身を

ジャッジするのではなくて

お相手を好きな気持ちを

大切に扱うのです。

 

さっきの保身は

自分が傷つかない方に

力を

注いでしまうので、

本来のピュアな

「好き」が蔑ろに、疎かに

なってしまうのです。

そんな「好き」が

成就するはずありませんよね?

 

そもそも、相手には

伝わりません。

気がついても

そんな純度の低い

アプローチ要りませんね。

気分が悪いです。

 

好きな相手に、

そんな思いをさせて

平気なほど、

貴方様は

ゲス野郎じゃないでしょ?

 

自分の恋心を

大切に扱うのです。

自分がこの恋で

傷つかないように自己中に

なるのではありませんよ❤️

 

 

f:id:maa147:20171011202948j:image