心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2019-01-01から1年間の記事一覧

男性は正しいSEXで浄化される

ごきげんよう 前回の続きです。 これは、男性基準の〈イク〉は 全く関係ありません。 愛する女性に心身共にオーラまでを 浄化してもらう様な正しいSEXとは、 女性の自慰を お手伝いする くらいの 気概で挑むものです。 びっくりしました? これが、正しいSEX…

『アゲマン』に好かれる男性とは…

ごきげんよう 漸く暦らしい気温になって来ましたね。 急に寒くなりましたから 皆様 お体気をつけてくださいね。 ところで 殿方様は『アゲマン』と出会ったこと、 ありますか? このブログではたびたび出てくる語彙ですね。 では『サゲマン』には 出会ったこ…

2019年 冬至エネルギーが顕著に降り注ぎ始めました

ごきげんよう 冬至のエネルギーが降り注ぐ様が顕著になって来ましたね。 えーと。 私は眠くて怠くて仕方ありませぬ(笑)知ってる方は知ってますねこの法則。眠くて怠いのは変化の前ですから仕方なし。 その為、人付き合いなど、とても慎重にしてます。←コレ大…

牡牛座♉️の満月の使い方

今回は長いですが 【お金】についての満月ですから 読んで頂けたら嬉しいです。 知って過ごすのと、知らずに過ごすのは 雲泥の差がでる満月ですから。 今日は22時35分に 牡牛座♉️で満月を迎えます。 実は昨夜の19時30分頃からすでに 月は牡牛座入り。(まだ満…

使わない物々を持ち続けると?

ごきげんよう 日本にすっかり本来とは違う形で定着した ハロウィンも終わり、11月に入りましたね。 グレゴリオ暦の今年も終わりが見えてきましたね。 年末の大掃除に向けて少しずつ 断捨離などしていらっしゃいますでしょうか? そこで今日は物持の良さの 悪…

別れたら赤の他人以下でないと先はございません。というお話

ごきげんよう 愛すべき殿方様 男女で別れても友達でいようとする方っていますよね? これって 一度でも セックスした相手なら、 おやめになったほうが良いです。 全ての関係を絶つことをお勧めいたします。 何故ならば、 セックスとは互いの 生命のエネルギ―…

自分の心のご自愛と単なる我儘の違い

ごきげんよう 最近のご自愛ブームで 自分の気持ちを大切にする事と 自分で自分の感情に振り回される事の 違いがわからずに、 他者や社会に迷惑をかける方が 最近多いですね。 自分の気持ちを大切にするということは 他者は気分を害しません。 自分で自分の感…

対処法をリクエスト頂きました。

ご機嫌よう 愛すべき殿方様たち^^ 昨日の記事、反響が結構大きくてですね。 男性の読者様から 「ああなった時の男性の対処の正解は何ですか?」 という質問がかなりの数ありました(^^;) 切実・・・ 正解は当たり前ですが一つではありません。 その女性ごと…

秋分です 女性自身も分からない心の揺らぎは天からの啓示

ご機嫌よう 続きの記事が 控えているのは承知済みなんですがね(笑) どうも筆が進みません(笑) そういう時は 書きたいものから書くのが私の信条。 すみません。 下記は女性用のブログですが、 この秋の訪れの仕方がどうも 女性の心を非常に 揺さぶる気運を持…

経営者・自営業者様の産みの苦しみの対応

ごきげんよう 続きものを書いてる途中ですが、 クライアント様の緊急対応が なかなか良い質問だったので、 ブログにあげます。 クライアント様からの緊急のお電話対応。 《目標が高過ぎるのはダメですか?》目標を立てて、その目標が遠いなーと思うのは目標…

察して欲しいだけの人間は仕事でも疎まれる 1

ごきげんよう 酷暑を超え 暑さの中にも 秋の気配が感じられる様になりましたね。 さて、今回は 【察する】ということ。 これを先ずは好きな女性でクリアする事。 その先に 豊かな成功と 愛のある成功術が待ち受けています。 仕事が出来ても疎まれちゃ〜 二流…

サゲマンさん

ごきげんよう 皆さま、世の中には アゲマンっておりますでしょう? ご存知ですか? ja.wikipedia.org アゲマンとは総じて 男性の運気を上げる女性のことですね。 ではサゲマンの事はご存知ですか? 確かにアゲマンの逆転ですが、 その恐ろしさをご存知かな?…

男性とって愛する女性との性行為は最大の参拝行為

ごきげんよう 今日のカウンセリングセッション 二件のうちの一件は男女の性行為のお話でした。 男性経営者様なのですが、 奥様との性行為がスムーズに行かないと。 そして最近奥様のご様子がおかしいとの事でした。 この状態ですから、 業績は落ちてませんが…

本心・本音は悪者か?悪く取られるものか?

ごきげんよう たまにはお仕事の風景を… ↓ 今日のカウンセリングセッション 【本心・本音は悪者】と、 幼少期から思い込んでいたクライアント様。 兄妹の多い方でして、 なかなか自分の意見が通ることは少なく… 話してみても通るものでは無い。 況してや良か…

正義や正しさの怪しさと危うさと苦しさ

ごきげんよう 殿方様は【正義】ってお好きですか? 正義、正しい 間違い ルール 規則 規範 これらすべて人間が作ったモノです。 自然界にあるのは秩序です。 正しさって何でしょうか? 究極。。。 正しさも間違いも 実は ない ですよね。 考えてみてください…

我の時間は高いのだ?! 

ごきげんよう 梅雨明けが愚図ついて 気分がなかなか保ちづらい状態が続きますね。 雨が色々と流してくれるのは良いのですが、 心の準備の出来ていない奥底にある想いまで 流そうと急激に浮き上がらせてしまうので 戸惑いを感じる今日この頃です。 さて最近 …

未来の自分からのメッセージ

7月17日午前6時37分 第6ハウスで 山羊座の満月♑️です。 しかも部分月食。 7月15日午前8時07分に 既に山羊座入り♑️した月。 この辺りからムズムズと何かを感じる事が 多かったのではないでしょうか? 私はこの日の10時30分頃ノソノソ起きて、 ガッツリ月が山…

日食と月食の狭間の気運・機運の使い方

ごきげんよう少し間が空きましたね。。。 皆様如何お過ごしだったでしょうか? 私はこれまで通り 個人カウンセリング・コーチング 経営者メンターをしながら 初のセミナーを開催させて頂きました。 同じことをしていては いけない年ですのでね…。 さて今日は…

G20 大阪サミット の影響

ごきげよう 私もよく使うアプリ。 これは頂き画像ですが…タクシー呼ぶアプリですが… 大阪こうなってるらしいです 凄いねー‼️旅先や出張先でタクシー使えなかったら私なら泣いてます…見知らぬ土地で 電車移動したら帰って来れません facebookもなんとなくおか…

間違った占いの使い方 1

ごきげんよう やっと雨が降りましたね(⌒-⌒; ) 私が数年ぶりに傘を買ってから 梅雨だというのに 雨が降らなくなってしまいました さて、最近ビックリな事を 見聞きしましたので シェア&解説したいと思います。 ご友人を思いやっての 優しさだと思いますが、、…

似非ポジティブの最果ては?

ごきげんよう さて、、、 ポジティブ、前向き って聞いてどう感じますか? 私の様な職業ですと、 先ず、この言葉に首を捻ります(笑) 大体が、 似非ポジティブだからです。 そ、大嘘の前向きさだから。 ポジティブな人や 前向きな状態では、 そんな言葉ワザワ…

縁泥棒は円泥棒

ごきげんよう 縁泥棒は円泥棒ってね。 分かりますか? ご紹介しますとも言ってないのに 何処からか嗅ぎつけてきて、 付き纏うことで自分にとって 利益になる縁を 無理やり繋ごうとする方のやり方の事です。 これ、縁を元々持っていた方に失礼ですよね? ご縁…

男性特有の【責められている気持ち】

ごきげんよう 今日のカウンセリングセッションは 男性の特性についてでした。 男性は女性パートナーの 体調不良や不具合、不調、不平不満まで 目の当たりにしたり、 自分の事ではない 不平不満を言われたりするだけで、 【責められている】様な気持ちになり…

【不安】と【恐怖】の正体と付き合い方

ごきげんよう 昨日は夕刻にクライアント様から緊急対応の要請ご連絡を頂きました。 長期契約中は対面カウンセリング・コーチング意外にもお電話やメッセンジャーでの対応もフリーにしておりますので、この様な緊急対応は多々入ります。 昨日のクライアント様…

ここから夏至までのエネルギー変化・上昇

ごきげんよう 【夏至に向かう上昇エネルギーの始まり】 おはようございます☔️ 恵みの雨の朝ですね(^^) 傘のない我が家は(笑) 娘が折りたたみ傘を持ち出掛けました… さぁ傘が無い…が予定も無い 笑 ラッキー 日曜日から後頭神経痛 というものになってしまいま…

わかってほしい は誰の言葉?

ごきげんよう 今回は 「わかってほしい」 という欲求についてです。 わかってほしい という気持ち。 これが激しく強くなりすぎると人は 怒りやすくなります。 わかってもらえないという 根底の絶望にも近い感情。 これ、世間に? 親に?家族に?恋人に? 誰…

「勝ち負け」と仕事の成功の関係性

ごきげんよう 今回は私の お仕事風景を書いてみますね。 今日のカウンセリングセッション 男性クライアント様。 パートナーシップと業績で お悩みの経営者様です。 どうしても 縋りたくても縋れない と、お話しだし…びっくりしました。 要はご自身の殻を破れ…

言えない…という事☆心の反応から楽になろう

ごきげんよう 我慢=結婚 という図式の方はまだまだ多いですね。 恋愛でもこれをなさっている方がいるかと存じます。 人間関係全てがコレという方もおられるようですね。 実のある我慢なら良いのですよ? でもね空っぽの我慢だけは 本当に徒労に終わるので …

勝ち負けの使い方 嫉妬からの「勝ちたい」は大負けのファンファーレ

ごきげんよう 今日は 「勝ちたい」という感情について。 勝ちたいという気持ちはどこから来るのでしょう? 純然たる勝ちたいという思いは 自己を成長させます。 勝ちたい対象に向けて、 自己の中の 自己との戦いだと 理解できているからです。 これは勝ち負…

本日木星逆行開始 過ごし方

ごきげんよう 今日はメモのような走り書きですが 《木星逆行・魂の苦手分野克服の時期》 4月11日2時03分木星が逆行に転じました。 8月11日まで続きます。 木星は占星術の世界では最大吉星、ラッキースター等と呼ばれます。 実際は 拡大、拡張、発展の木星で…