心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

ここから夏至までのエネルギー変化・上昇

ごきげんよう

 

夏至に向かう上昇エネルギーの始まり】


おはようございます☔️

恵みの雨の朝ですね(^^)


傘のない我が家は(笑)

娘が折りたたみ傘を持ち出掛けました…

さぁ傘が無い…が予定も無い 笑

ラッキー💕


日曜日から後頭神経痛

というものになってしまいましたので

(昨日病院でね言われました)

頭痛とは無縁で生きて来ましたが、

ストレスや首凝りから来ているらしいです。

 

しばらく大人しくしていれば

すぐ良くなるらしいので

雨だけどタイミング良し、かなと。

お薬飲まずにゆっくりです。


来月に

初開催するセミナーの構想を練るのに

良い時間かな?(^^)と思い練り練りしています。


さて、病には必ずもう一つの側面があります。


いや、起きている現象には

表向きの意味合いと、

裏向きの意味合いがあります。


ウラオモテというと

深読みする方がいますが、

コインの裏と表くらいの意味です。


私はその両側面を可視化で見たり、

エネルギーで感知したり、

霊聴出来たり、夢で見たりと、

あちらの世界から知る技、能力を

生まれつき持っています。


ただの個性です(^^)


今回の後頭神経痛のもうひと側面の意味も

承知済みです。

所謂、皆さまが使う言葉だと

スピリチュアルな意味という

ヤツでしょうかね(^^)

(スピリチュアル…この言葉、苦手です。

  言葉が一人歩きしているから。)


先日の蠍座満月から

夏至の到来に向けて

能力とステージが

上がることを示唆しています。

脳内がとてもいま

エネルギー交換で忙しいです。

とてもストレスです(笑)


また、当然ですが

現実も比例するように変動始めました❤️

勿論、有難い方へ✨✨✨✨


人は生きている限り成長しますよね?

あらゆる能力も使えば成長し続けます。

霊力やスピリチュアルな力も同じです。

霊格は上がらなければなりません。


今後は心理カウンセラーと共に、

こちらの解説の活動も活発にして行きたいと

考えています。

 


引き寄せの法則(この言葉苦手)や、

この世界のエネルギーの法則、

思考の現実化の仕組み、陰陽の法則、

なども、一部の能力者だけのモノで無く、

皆様が使える様な

セミナーをやっていこうかな、と。


実は霊力なんかが強くなくても、

恵まれた一部の人で無くても、

使い方を知れば人間なら

誰でも使える様にしてあるのです。

因みに霊力は皆様在ります(有ります)

 


リンダバーンのザ・シークレットや、

エイブラハム、バシャール、セスなど、

(日本は口伝が多いです)

色々皆様が使える様に説明していますが、

なかなか

やはり一部の方のみが願望の現実化をして

この世界で楽しく遊んでいます。

 


遥か太古の昔から

この法則は受け継がれていますが、

扱えるのはごく一部の人間という歴史があります。

 


しかし、

もうその時代は終わりを告げたようですね。

 


とても良い時代です✨

 


これらは皆さまが

見えない酸素を吸って

生きているのと同じ様に目には見えませんが、

量子物理学では説明出来ます。

 


(私はこれらの

 エネルギーが可視化や感知出来るタイプです。)

 


二極化が激しくなる今後、今はカオスです。

そんな局面の方も多いでしょう。

 


この個々の持ち、扱うエネルギーが

二極化してしまえば、

もう、双者は行き来は出来なくなります。

 


今がチャンス。。。

思う通りに行かないのも実は自分次第。

 


どの世界に住みたいかはご自由です。

 


もう、

可能性のリミッターは外しましょう。

 


まずは夏至を迎えるにあたり、

この1ヶ月は、

ご自身のカオスを経験するかと思います。

 


知らないふり、見ないふり、

平常運転のふりをした場合、

篩にかけられ、振り落とされるでしょう。

 


今一度、今後死ぬまでの残された時間

どんな人生を過ごしたいのか、

どんな自分で居たいのか、

社会とどの様に関わりたいのかを

夏至までの

約1ヶ月間にじっくり考えて下さい。

 

これ、もう逃げない方が良いです。

 


また、子供がやる様に

ざっくりし過ぎるのも良くありません。

 


綿密に、今の自分がしっくりくる様に

しっかり考えて向き合ってみて下さい。

 


何もここで死ぬまでの

プランが固定する訳ではありません。

 


何度も修正は出来ます。

 


が、何も考えていない、

向き合っていないのが良く無いのです。

 


人間は必ずより良くしようとする生き物です。

だから、修正は当然入りますから。


今の皆様ができる範囲の

死ぬまでの残された時間をどんな風に生きたいかをしっかり向き合って欲しいのです。


一度やれば、

次の修正は自分で肌でわかります。

 

さあ制限の無い世界へ✨

 

f:id:maa147:20190521091824j:image
f:id:maa147:20190521091816j:image