心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大いなるはじまりの新月

昨日の春分は 半年に一度は昇殿参拝させて頂く、 安房神社へ詣ました。 今やワタクシの師が安房神社主祭神の 天太玉命であると言っても過言ではありません。 昨日も沢山のメッセージと共に、 エネルギーのステージアップを⤴️ して下さいました。 さて、、、 …

大事なのは春分ということ‼️

ごきげんよう 少し前にメールに ルイ・ヴィトンが顧客に送信するメールが 届き、こんなメッセージをするんだなぁ と思った一節でした。 一粒万倍日って今のホワイトデーみたいなモノ だった気がします。 誰かが何かを売りたくて(笑) 何かにこじつけて、その…

豊かさが欲しいなら言霊を実践すること

ごきげんよう 皆様ケチについて お考えになられたこと、有りますか? 何に対してもケチという性分は 豊かさとは真逆の精神ですので、 何某かのケチがお心に存在するようでしたら、 豊かさをいくら祈っても、 イメージングしても、 新月の願い事を書いても、 …

明日は乙女座満月と土星の魚座入り

ごきげんよう さて。 明日3月7日は 大変大きな影響を及ぼす天体移動と 満月というダブルでの変革日 この明日の天体の動きは 【コロナ】を言い当てた天体の1つです…。 時代の波に乗るという事は 天体の動きだけでなく、 様々な占断の氣の波長と合うというこ…

【喧嘩】出来ない方が危険です

ごきげんよう パートナーとの【喧嘩】、 悪い事、避けるべきもの、 嫌悪するものだと考えてますか? ここで言う【喧嘩】とは ただの意味の無い罵り合いや 怒鳴り合いの事を言ってるわけではありません。 私達夫婦は 中年再婚カップルでして 私に思春期の連れ…