心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

明日は乙女座満月と土星の魚座入り

ごきげんよう

 

さて。
明日3月7日は
大変大きな影響を及ぼす天体移動と
満月というダブルでの変革日‼️
 
 この明日の天体の動きは
【コロナ】を言い当てた天体の1つです…。
 
時代の波に乗るという事は
天体の動きだけでなく、
様々な占断の氣の波長と合うということ。
 
例えば
一粒万倍日だから、天赦日だから、
○○しましょうではなく、
やろうとしたことが、
ソレに則っていた、が乗ってるという事。
そうなれる為の〈訓練〉がありますが。
 
3月はすごいですよ。
明日の大変革を皮切りに、
春分の陰陽の力
・翌日の牡羊座新月♈️
・3月24日の
 これまた大きな影響力の天体の移動‼️
 
いよいよ、
本格的な二極化の動きの始まり。
ちょっと見過ごす事は出来ない流れのです。
 
新時代へ…そんな転換期に生きる私たち。
 
勝手に風に乗れる様に🌊しっかり
自分を見つめていきましょう❤️