心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

大いなるはじまりの新月

昨日の春分

半年に一度は昇殿参拝させて頂く、

安房神社へ詣ました。

今やワタクシの師が安房神社主祭神

天太玉命であると言っても過言ではありません。

昨日も沢山のメッセージと共に、

エネルギーのステージアップを⤴️

して下さいました。

 

さて、、、

本日3月22日 午前 2時24分

牡羊座♈️で新月を迎えました。

 

昨日 春分の日で、
太陽が牡羊座♈️に入りましたね。
西洋占星術では1年のスタートです。

その翌日である今日、牡羊座新月

 

さらに3月23日は
冥王星が240年振りに水瓶座入り。
ここに約20年居座ります。

冥王星は20年かけて1つの星座を移動します。
つまり、12星座を20年×12=240年かけて
1周するのです。

 

このタイミング、凄いですよね
風の時代のスタートといい、
冥王星の移動といい…

正に新時代への

革命が起きてもおかしくありせん。

前回の「冥王星水瓶座時代」は240年前の、

1777年~1798年の約20年
1789年には

フランス革命」が起きてますね。
それだけではありませんので調べてみてね。

 

 

ちょっと整理します。

 

・3月7日
 29年振りの土星🪐魚座入りから始まり、

・3月21日
 春分 陰陽のバランス 
 太陽が12星座の
 トップバッター牡羊座に戻る事から、
 〔宇宙元旦〕を迎える
 (占星術師Keikoさん名付け)

・3月22日
 牡羊座新月

・3月23日
 240年振りに冥王星水瓶座入り
 (2020年の冬至に風の時代スタート
 これが本格化するサイン)

 


因みに牡羊座♈️の新月
実は来月の4月20日にもあります。
この日は金環皆既日食の日でもあります。

 

これは宇宙が如何に
牡羊座】のエネルギーを

私達に使って欲しがっているか、
受け取って欲しがっているか
よ〜く分かるサインですね💡

 

今日の牡羊座新月
第2ハウスというところで起きます。
来月の牡羊座新月は第9ハウスで起きます。

ポイントはココ。

 

今月、来月と続け様に
《自分》を司る牡羊座
第2ハウスと第9ハウスで新月を起こす。
しかも10天体巡行中に

 

西洋占星術では
昨日の春分が1年のスタートの日なので、

(太陽がトップバッター牡羊座に入る日)

1年の抱負を《自分》に宣誓する様な

〔願掛け〕をするとスルスル叶うのです、

が、

この〔願掛け〕、先述した

第2ハウスと第9ハウスが持つ意味に

則すことが、鍵、という事なんです。

 

是非 皆さま本日の新月

来月の金環皆既日食新月

有効活用されて下さいね(^^)

 

新月の願掛けジャーナリング

新月が起きた時間から24時間以内に

なさって下さい。

今回だと、3月23日の2時23分までに。

 

この新月の願掛けを使うと使わないでは

向こう約20年間が違いますから是非。

 

この3月の転換期に
どんなアクションをするかで、
向こう約20年間の《自分》が決まります。

現実化する手始めは来年秋。


今、潜在意識を
書き換えておくかおかないかで、
明暗が視覚化します。

 

クローズアップすべきは【夢】
古いかもしれないけど
【夢】をもう一度見る、叶える‼️

今の自分で、ここに戻ってみて‼️‼️

 

素敵な大変革期の

スタートラインである新月をお過ごし下さい

 

クライアント様へは

この詳細をアナウンス致します。

本日の開運アクションもお送りします。

 

 

f:id:maa147:20230322085612j:image