心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

魚座満月ですが6天体逆行の影響のが大きい今日この頃(⌒-⌒; )

ごきげんよう


本日8月31日午前10時35分に
魚座で満月を迎えました。

この満月はホロスコープ上、
今逆行中の土星🪐と重なっています。
土星は🪐試練の星、と呼ばれます。

試練の星、土星が逆行していて、
且つ、癒しの魚座満月🌕と重なっている。

これは、

《これまで自分に起きた、試練から来る
 悲しみや痛みを大きな愛の光で包み、
 癒して大浄化してくれる》

という大きな意味のある満月です。

今日は意図して、
特定の思考と感情に、
ある種の働きかけをした方が良い日✨

8月2度目の満月🌕
揺さぶりが大きいかと思います。
それで、正解です。

素敵な満月🌕をお過ごしください。


さて、ここ最近 この満月よりも…
6天体逆行している影響の方が大きい方、
沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

ただいま、ホロスコープで活用する10天体中、
6天体逆行中。
水星、金星、土星天王星海王星冥王星
(9月3日には金星が順行になりますが
入れ替わりで9月4日から木星が逆行☠️)

天体の逆行は
⭐️何かがストップする・遅れる
すれ違う・振り返る・戻る⭐️
といったことが起こりやすくなります。


にそれぞれの天体の意味を準えていく訳です。

例えば、分かりやすいのは水星の逆行。
8月24日〜9月16日までですが、

コミュニケーション
通信機器、
映像、画像機器、
交通機関
仕事、計画、
過去(物事や人)

これら上記の⭐️〜⭐️の出来事が起こるのです。

計画していた飲み会、
なんとその日が定休日だったから予定変更、

カメラに
メモリーカード入れ忘れて撮影出来ない

エアコン取り替え工事、
なんと業者の確認ミスで出来なくなった

過去の方から連絡が来た


が、この5日間で私が見たり経験した水星逆行の影響です。立て続けに起きて、笑ってしまいました🤣😆

ここまで起こるのは、
他の5天体の逆行が影響しているのもあります。

腹なんか立ちませんし、イライラもしません。

それが今は、最良だった、ということ。

人智が及ばぬところで、
『これで良い』という収まり方もあるはずです。
色々が影響し合って世界が成り立ってますからね


カリカリせず、そんな事もあるよね、、、
と、サラリと受け流せる方が
女性はエレガントだし、
男性は器が大きく見えかっこいいです。

間違っても、
犯人探しに躍起になってヒスを起こしたり、
突っかかったりするのは、やめましょうね。

女性は粗野に見えるし
男性はみっともない❗️カッコ悪い〜

こういう時こそ、自分を鍛える機会です💕