心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

火星大接近と逆行の男性性の関係性 

ごきげんよう

愛すべき殿方様

 

今日はね

男のブスについて

書こうとしたんだけど

(え?不細工とブスは違うのよ笑)

 

今時期の15年ぶりの

火星の地球大接近で男性の

男性性がちょっとおかしくなっているから(笑)

それについて書こうかな。と。

 

ほら今日なんか最大接近が

16時50分で

今夜はいつもの7倍に見えるとか。

 

イライラ絶好調って

方もいるんじゃないかしら?

 

でね、占星術

ホロスコープってご存知?

 

f:id:maa147:20180731223613j:plain

こういうやつです。

f:id:maa147:20180731225733j:plain

 

因みにこの写真に惑星の名前と星座、

その横に度数が書いてありますね。

その度数の横にRとありますよね?

これ逆行という意味なんですが、

惑星の逆行ってなによーって

思いますよね(◎_◎;)

実際はきちんといつも通り

太陽系を周回してますのでご安心を。

このホロスコープ上での逆行。

説明すると長いので割愛しますが、

簡単に説明すると

要するに惑星がいつも司っている

意味合いや象徴が

逆に働いてしまう時期という事なんです。

 

で、今ね地球に物質的に

大接近している火星ったら、

ホロスコープ上で逆行中なんです。

 

火星は男性性を表します。

巡行中はとても男らしく堂々と

良い意味での戦いが出来るのですが、

この時期の男性にそれは望めません。

 

返って女性性の強いタイプの

日ごろから柔軟なタイプの男性は

この時期はあまり影響は受けませんが、

(それでも多少は受けます)

 

男性性の強い

融通の利き辛い頑固さんなタイプは…

要は普段は男らしいんですがね・・

この時期は…

結構きつい事に遭ったりしてると思います。

そしてその回避や攻略方法を確実に

女々しいやり方で間違って対処している!

という、どうしようもない時期です。

 

いえ、 

そういう時期になりやすいです。

 

いや、周囲観ているともう・・・

そうなってますが(◎_◎;)

 

で、男性性の強いタイプの女性は

結構落ち着かない気分だったり、

イライラすると思います。

お腹がムカムカする方までいますので、

気を付けてね。

 

この時期、男性性がとても優位な

日ごろ男らしいタイプの方は…

いや筋骨隆々って意味じゃなくて。

筋骨隆々タイプは

女性性強いですからね!!

じゃなくて、

決断早いタイプの

従来の経営者タイプの方等です。

こういう方は見かけ云々ではなく、

本当に男らしいので

中身を知ってみないと分からないのですが、

こういう方に今、試練が来ていると思います。

 

この時の開運法をお伝えいたしますね。

 

いつもの

自分ではやらない事、

選ばない解決方法を選ぶ!!

 

これが開運方法です。

 

これしかありませんの。

でも、これ最大の試練ですので、

超えられたら最大のチャンスになります!!

 

特に月が近くにいますから、

女性との問題が多いんじゃないかなぁ。

 

落ち込んでいる場合ではないし

拗ねている場合でも、

かといっていつも通りに

押せ押せでもいいわけじゃない。

 

いつもこういう時、

自分が取らない対策方法は?

 

これを考えて欲しいのです。

 

・素直に歩み寄ることは

 したことがないならしてみる。

・いつも独り善がり

 に詰め寄るタイプなら

 少し離れてみる。

・もう打つ手が無いと、

 自分はやることやったと

 諦めが早いなら、

 相手の出方なんか見てないで頑張ってみる。

・信じられないなら信じて行動してみる。

 

ビジネスで色々有るとしても、

同じです。

いつもと違うやり方を選ぶんです。

 

ピンチがまさに

チャンスになります。

 

この火星の逆行は本当に

男性性を揺るがすために起きた事。

 

この8月いっぱいは影響がありますので、

心に留めておいてください。

 

大丈夫この時期、

いつもの自分とは違う解決方法に

着手出来たら本当に本当に

温かい未来が待っています。

 

男性性に働きかけているので

男性や男性性の

強い女性は本当に辛いと思います。

 

でもこの先の人生、

このままの男性性では

困難しか待っていないから起きている事象です。

 

一旦、自分の

ウィークポイントになっている

男性性を壊すんです。 

 

これからの時代と

個々の人生に必要な

新しい男性性を

構築するためのぶっ壊しです。

 

f:id:maa147:20180801004540j:plain

こっちから ↑

 

こっちへ ↓ 

f:id:maa147:20180801004713j:plain