心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーのお知らせ 満席になりましたありがとうございました

ごきげんよう セミナーのお知らせです。 風の時代を正しく理解して幸せ・豊かさ・成功加速するセミナー 【残席2席】→→ 残席1席 ⬇️ 満席になりました ありがとうございました イベント作成前から希望して下さる方で 埋まってしまい残席2席です。 ⭐︎⭐︎⭐︎ ご…

恋愛では行動を 結婚では言葉を 

ごきげんよう 今回はスピリチュアルな話題から離れまして、 心理学よりな男女のお話をしてみようかなーと思います。 最近立て続けに 女性の方から 異性関係にご相談されていますので、 基本のキをお伝えしようかな、と。 ま、スピ的に言いますと、 今、そう…

愛からの望みか、エゴからの望みかが分岐点 ~風の時代~

ごきげんよう 昨年の夏あたりから実はこの人生で2番目?という位、すったもんだの嫌な事が起きる1年でした。 他人から見たら問題ではなく 当然、かもしれないのですが、 我が家の家族3人には なかなか解決できないなぁと3ヶ月も すったもんだしたのです。 …

風の時代のルール 最もそぐわないもの③ 

ごきげんよう 前回の続きを参りましょう。 ②を踏まえて、 風の時代に男尊女卑が最もそぐわない理由は、 風の時代は 女性性が優位に立つ人ほど 生き易く幸せを感じやすい時代だからです。 そうです、 風の時代は 女性性の時代なのです。 女性の時代ではありま…

風の時代のルール 最もそぐわないもの②前置き編😅

ご機嫌よう (あっ漢字(笑)) そろそろ新年の 空気にも慣れてきましたでしょうか? 実際はまだ肌感覚は和暦のがしっくりくる という方も多いかと思います。 さて、前回の続きでしたね。 風の時代、 男尊女卑思想が良くない、そぐわないと 前回の書き記しました…

風の時代のルール 最もそぐわない物①

明けましておめでとうございます 2022年が明けましたね。 風の時代もいよいよ本番です。 ですが、、、 まだまだ9割以上の方が 風の時代って何?ですよね… 無理もありません。 これまで約220年もの間、 土の時代でしたので、 我々が受けてきた教育そのも…