心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

セミナーのお知らせ 満席になりましたありがとうございました

ごきげんよう

 

セミナーのお知らせです。

 

風の時代を正しく
理解して幸せ・豊かさ・成功加速するセミナー


【残席2席】→→   残席1席

    ⬇️

満席になりました

ありがとうございました😊

 


イベント作成前から
希望して下さる方で

埋まってしまい残席2席です。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

ご要望にお応えさせて頂き、
1年以上ぶりのセミナーです💕

 

[招待制]ですので
ご興味ある方はメッセンジャーを下さい😊

若しくはutsubo.masumi@gmail.comまで。

 

【風の時代】という言葉、
耳にされた事あるかと思います。

 

ですが、
イマイチそれが
どんなものか良く分からない方が
とても多いのが現状です。

 

如何でしょうか?

 

私はエネルギーがガンガンに視えたり
肌で感じたりするので、
驚きが隠せないと同時に、
若干の
良い意味での〔焦り〕があります(⌒-⌒; )笑

 

【風の時代】は、
コロナも相俟って、
時代が変わったのはご理解されていますよね。

 

これは【風の時代】の変化の序章です。

 

【風の時代】は《自由度》が高すぎて、
これまでの土の時代の様に
誰かや社会がルールを決めてはくれません。

 

自分で理解して感覚を掴むしか無いのです。

 

そして風ですから
とても動きが早いです。変化も早い…

 

2023年以降、この変化はさらに加速し、
波に乗るのは非常に難しくなります💀

【風の時代】の
波に乗れなかった時どうなるのか…
これも理解されていると、
回避しやすくなります。

 

 

波動の良い
軽やかな成功エネルギー満載の場所で、
ランチを取りながら
和気藹々に、
自分流の
【風の時代】の掴み方を知っていきましょう❤️

 

 

貴方の波動が
【風の時代】に溶け込みやすくなる
エネルギー調整もしていきます✨✨✨

 

 

場所:六本木ヒルズクラブ
時間:2月26日12時〜15時まで
参加費:11000円 (昼食代込み)

 

 

会場となる個室です⬇️
レイアウトはもう少し変えてもらいます💕

 

f:id:maa147:20220127101219j:image