心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

8月12日水瓶座満月 ライオンズゲート最終日

ごきげんよう

今週はエネルギーだけ視ると

思いっきり

スピリチュアル週間だったように感じます。

先月末から吉凶混合運の方が大多数を占めたのでは無いでしょうか?

 

これだけエネルギーの上昇と増大が有れば、

当然の事と思います。

だから、よくない事がおきても、

大丈夫だから心配しないでね♥️

全ては良くなるために起きている‼️

 

 

さて、今日8月12日午前10時36分に

水瓶座♒️で満月🌕を迎えます。

しかもライオンズゲート最終日。

とてつもないエネルギーの日です。

 

だからこそ、

リラックスして

過ごして下さいね♥️

 

満月🌕は完了と、感謝と、解放のサイン。

そして水瓶座♒️は

自由と、平等と、革命家、常識を壊す、

革新的、型にはまらない…

 

なので、、、テーマは

【理想の自分への自己改革】

そのために出来る、感謝や解放をして下さい。

 

水瓶座は風のエレメントなのですが、

双子座、天秤座よりパワフルです。

故にこの満月に🌕

台風を引き寄せて来たのは

とても理解出来ますね(笑)

 

風の時代に慣れたり、

乗っていくためには、

風のエレメントで起きる満月、新月

とても大切です。

明日はライオンズゲートもまだ開いているので

宇宙からの応援が入っていると思って、

【理想の自分への自己改革】

を意識して

自分を省みる時間を作ってくださいね。

 

ここには常識なんて要りません。

型破りでも良いので自由に思いを解放して。

 

素敵な満月🌕をお過ごしください。

 

f:id:maa147:20220812043724j:image