心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

本日14時47分水瓶座の新月

本日14時47分
水瓶座♒️の新月です。

水瓶座は風のエレメントです。

 

この風のエレメントで起きる新月ですから、
風の時代への移行期に入った今、


敏感な方なら年末あたりから、
風の時代移行へのメッセージとして

 

「目に見えるものではなく
 本当に大切なことを大切にしなさい」

 

「自身の価値観や生き方、在り方を
 大切なことを大切に出来る様に
 アップデートしなさい」

 

「向いてる方向が違いますよ」

 

を受け取るか、
目の当たりにさせられたか、
を経験したはずです。

 

そのくらい今回の新月は新しい時代へ
移行するのにキーポイントとなります。

 

年末から違和感を感じた、
最早、自分にとって
価値の感じられないモノ・関係・場所
全てを見直すタイミングがやって来ました。

 

まさに【自分軸】です。
・誰かにどうこう見られるから〜〜する
・こんな自分に見られたいから〜を選択する

こんな自分と世間を騙すような
印象操作は廃れます。

 

それと同時に今回の新月はもう一つ
バージョンアップさせよ。と来ています。

 

それは、カラダ です。
耳を澄ませば
カラダの音や声が聞こえるような
繊細さを取り戻そう と言われています。

実は風の時代には風の時代に合ったカラダ
と言うものがあります。

 

ライトボディと呼ばれるものです。


このライトボディとは
肉体を取り巻く何層かに分かれている
氣のようなものです。

 

詳しくは割愛しますが
風の時代、女性性を活かし

スピリットと繋がり、

まさに風に乗るには、
この自身のライトボディの自覚が
必要不可欠になって来ます。

 

と、これはスピリチュアルを

まだ知ったばかりの方には

とても難しいことかもしれません。


しかしオーラという
言葉を聞いたことがありますね。

 

今はそれらを
知っているというだけで大丈夫です。

 

今日から少しだけ、
自分の肉体の周りには氣が流れているのだ、
と、意識して生活してみて下さい。

 

2週間もすると何か変化を感じるはずです。

 

本日の新月に体調崩されている方は、

このライトボディへの目覚めを促されています
急ぎましょうね(⌒-⌒; )

 

今日は新月タイムの14時47分から
できましたら10時間以内に、
古い価値観や固定概念からの立ち去り、
バージョンアップ、アップデートを
スムーズに行いたい分野に

関しての願いを叶える意図して下さい。

 

 

素敵な新月、朔日をお過ごしください。

 

f:id:maa147:20220201113315j:image