心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の毎月の波乗り 身体編

前々回かなり人気記事だった生理に纏わる女性の精神編。 ありがとうございます ですので……お約束通り、身体編を。 精神面であそこまで自分を責めたり、 落ちたり、攻撃的になったりと、 プチ躁鬱に近い状態になりますから、 身体だって、かなり辛いですね。 …

知らないのは罪??

愛すべき男性諸氏 保健体育では男女の違いの入口しか教えてくれませんでしたね。 アレで何か分かりましたか? じゃ次。 興味の赴くままにアダルトビデオや市場にある性商品を何も知らずに試しましたね。 オンナの何が分かった? だって それしかないもんね。…

俺って変わってるから

「俺って変わってるから……」 ……の後には何が付きますか? 大体マイナスですよね。 「俺って変わってるから、 女性とうまくいかない」 「俺って変わってるから、俺は能力あるのに周囲が理解してくれない」 「俺って変わってるから、 誰も(自分の子供すら)愛せ…

女性の毎月の波乗り 心編

愛すべき男性諸氏 ごきげんよう 私は現在、生理前です。 PMSってご存知ですか? まあ、今の私はこれに近いかな。 PMSとは 月経前症候群といい *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ よくイライラしている女性はいませんか? もしかしたら、その女性は「P…

上手な喧嘩

パートナーと喧嘩したことありますか? した事ない。 という稀な方もいるでしょうね。 それはそれで 良い事でも悪い事でもありません。 そういう2人なだけです。 日頃から本音の話が出来ている2人なのでしょう。 若しくは衝突を恐れているという、 逃げの姿…

完全・完璧なオトコ?

愛すべき 男性諸氏 ロシアの劇作家で、 短編作家のアントン・チェーホフは 女は男の失敗を許さない。 女は常に完全な男性を要求する。 という言葉を残しました。 心当たりのある方、いらっしゃるかしら? それとも沢山、許してもらって来た? そもそも女性に…

連絡の数で愛情を計る女たち

女は 連絡の数で愛情を計る!! 傾向が強いのをご存知ですか? 彼女やパートナーさんから 『なんで連絡くれないの?』 『もっと連絡して』 と、言われ困った経験がおありじゃないかしら? メール。 便利ですねぇ。 LINE、Facebookmessenger… これらなんか、…

黙る女 と 察してテスト

夏も終わり、 今日から9月。 皆既日食と新月が起きた1日でした。 かの諸葛孔明も星を読み策を練りました。 歴史上の様々な改革、変革は 総て寸分違わず星の動き通りだそうです。 貴方は信じますか? 信じてみませんか?(^^) さて本題。 女性パートナーが、…