心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

知らないのは罪??

愛すべき男性諸氏

 

保健体育では男女の違いの入口しか教えてくれませんでしたね。

アレで何か分かりましたか?

 

じゃ次。

興味の赴くままにアダルトビデオや市場にある性商品を何も知らずに試しましたね。

オンナの何が分かった?

 

だって

それしかないもんね。

 

でも興味とは別に、

知っとかないと

相手の女性に恥をかかせちゃうから、

スムースにことを運ばないと

申し訳ないから。

 

頑張ったよね。

男性は頑張ってるよ。

 

でも、

アダルト商品と

生のオンナは違ったでしょ?

反応も、体も。何もかも。

見えないかな?心もだよ。

 

だってね、本物だから。

偽物じゃないから。

作られた世界じゃないから。

反応も体も。何もかも。

そう、心もね。

 

性の話だけじゃありません。

総てにおいてです。

 

そう言われてもさ、

一生懸命調べたよね。

オンナの気持ち。

 

一番近いお母さんや姉妹を手本にさ。

気味悪いとかじゃなくて、

人間は一番最初に関係を

築いた

小さなコミュニティの

影響を生涯受け続けます。

 

 

だって、

お付き合いした

パートナーの女性達は

教えてくれないでしょう?

 

察してとか、

なんでわからないの?

なんて意地悪言われて教えてくれないで去られたこと、あるでしょう?

 

仮に言ってくれても

感情的にぶつかって来るから、

正直、何言ってるか分からなかったんじゃない?

自己防衛で精一杯よね。

責めないで~って。

 

参っちゃうよね……

一生懸命が伝わらない……

悲しくなっちゃうね……

守りたいのに、届かない。

 

、、、、先述した

人間は一番最初に関係を
築いた
小さなコミュニティの
影響を生涯受け続けます。

小さい頃に↑

ココで何か躓きがあったら……

 

若しくは女性を知って間もない辺りで、

交際がうまく行かず、傷があったら……

 

 

 

 

女性を正しく教えてくれる場所なんか無いのに、上手なお付き合い出来ますか?

 

 

上手く行かないのは、

貴方のせいじゃありません。

 

知らないだけ。

 

知りましょう。

 

自分が女性をどう考えているか。

自分が女性をどう感じているか。

 

女性は何を考えているのか。

女性は何を感じているのか。

 

 

貴方にとって女性とは、

どんな存在ですか?

どんな存在でいて欲しいですか?

 

女性にとって貴方は

どんな存在ですか?

どんな存在なれますか?

 

知ったら、

どんな世界、

どんな人生が待ってますか?

 

 

 

まずは初回無料のガイダンス申込

⬇︎

カウンセリング 申込