心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

大事なのは春分ということ‼️

ごきげんよう

 

少し前にメールに

ルイ・ヴィトンが顧客に送信するメールが

届き、こんなメッセージをするんだなぁ

と思った一節でした。

 

一粒万倍日って今のホワイトデーみたいなモノ

だった気がします。

誰かが何かを売りたくて(笑)

何かにこじつけて、その日を作ったみたいな。

一粒万倍という事自体は

仏経典にありますが。

日の制定はありません。

 

否定はしません。

ホワイトデーもあったらあったで

良い事って思ってるから❣️

お祝いや感謝を伝える日が増えるのは良い事

だから一粒万倍日も

めでたい日が増えて良い事❣️

 

人が勝手に作ってても、

そこに思いが入れば

ウソカラデタマコト (o´艸`)ムフフ

 

神社も同じ原理で成り立ってますから。

 

f:id:maa147:20230320024640p:image

 

明日3月21日は

陰陽がバランスする

春分の日であり、

 

太陽星座が12星座を周り終え、

トップバッター牡羊座♈️に

帰ってくる日でもあります。

(これを西洋占星術師のKeikoさんが

宇宙元旦と名付けました。)

 

その日が、

一粒万倍日であり、

天赦日であり、

寅の日でもある…

 

というSpecial dayなのですが、、、

 

でも、でも、

1番1番大切なのは

春分である事です‼️

 

陰と陽のバランスが取られる日‼️

エネルギー的にはこれが大事。

 

明日に備えて、

皆様、是非とも

理想の自分、理想の生活、理想の人生への

アファーメーションを作ってくださいね❤️

 

 

さらに

春分翌日の3月22日は牡羊座♈️の新月

翌々日は3月23日は冥王星が、水瓶座へ移動。

 

ここに関しては、新時代がやって来ます‼️

 

心しましょう

そしてワクワクしましょう(^^)

 

良い大転換点をお過ごし下さい⭐️